【ヴァルカナイズ・ロンドン×ヴァージン アトランティック航空】 東京都港区南青山

va001_20110611205105.jpg


雨の中、東京・青山まで


高速道路走っている時、かなりのひどい雨でした。


ワイパーも全開 気がつくとメトロノーム見たいに頭が動いていた(爆)


行った場所は英国ブランドを一堂に集めたショップ「VULCANIZE LONDON(ヴァルカナイズ・ロンドン)」


ヴァルカナイズ・ロンドン×ヴァージン アトランティック航空、期間限定ラウンジをオープンしています。


期間は2011年6月1日〜8月31日


ショップの外観に描かれる巨大なジェット機、そして飛行機の窓がなんともかわいい












va002_20110611205105.jpg



チョコレートソイミルクとカップケーキ


チョコレートソイミルク、思ったほど甘くはない


豆乳ですから体にいいんです。












va003.jpg


ほんとはこのカップケーキではなくてカップがユニオン・ジャックのものがあるんです。


そちらを食べたかったけど、なくて今焼いているとの事で、一時間くらいかかると言われて断念しました。


こちらもビスケットで出来たユニオン・ジャックとヴァージン アトランティック航空


ちょっと食べるのがもったいない



今回の写真は久しぶりにリコーのGX200を使ってみた


使い方もちょっと忘れていたりして、うまく撮れない


やはりカメラは常に撮っていないとダメですね


今日はペンちゃん家でのんびりしております。(笑)


ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


【VULCANIZE LONDON 】
住所:〒107-0062 東京都港区南青山5-8-5
電話:03-5464-5255
営業時間:11:00~20:00



結婚
