【雑貨とカフェ ロバギター】 静岡県御殿場市

ro002_20110618144109.jpg


雨の降る日は、写真撮影は難しい


傘をさしながらカメラを構えて・・・大変です。


カメラに直接傘がついている そんなカメラがあったら嬉しいものです。(笑)


雨の日はカフェフォトがいい それも雑貨が置いてあるカフェ


今回は静岡県の御殿場市へ












ro003_20110618144108.jpg



「雑貨とカフェ ロバギター」さんへ


お店の名前の由来は「ザ・ローリング・ストーンズ/ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト」のジャケット


ロバが首からギターを下げている そこからきているようですよ


ストーンズ、格好いいですよね


歳をとってもみんなにパワーを与えてくれている


そんなオヤジ達、格好いい 見習いたいと思うきみたろうです。












ro007_20110618144124.jpg



ロバギターさんにある椅子が素敵


それに床は古い木材使用しているんでしょうか 良い感じです。












ro008_20110618144124.jpg



お店は広くはないのですが、ほっと出来るカフェで居心地がいい


素敵なカフェ












ro004_20110618144108.jpg



シンプルなキッチン雑貨、かわいらしい小物などなど


どれも温かみのあるものが並んでいます。












ro005_20110618144108.jpg


お店に入って甘い香りが漂っていました。


その香りはワッフルを焼いている匂い


たまりません(笑)


注文した焼きたてのワッフルは、ミックスベリーチョコレート


そしてロバギターブレンドコーヒー












ro006_20110618144108.jpg



どうです?


ミックスベリーソースがいい感じにワッフルの上にかかっています。


美味しそうでしょう!?


美味しいんです!!! 


コーヒーも美味しくて、もう一杯注文してしまった。



【雑貨kとカフェ ロバギター】
住所:〒 御殿場市二枚橋2
電話:0550-83-0404
営業時間:12:00~17:00
定休日:日曜日


ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



Comment

ひさしぶりですねぇ。
コメント欄が開いてるの^^

花と器のハーモニーの記事も
にわさんの記事と合わせて(笑)、楽しませてもらいました^^

またっ。
私がダイエットしているのを知っていながら・・、
こんなに美味しそうなスイーツをのせてくれて・・
ありがとう(笑)
錆び錆びのデンキスタンドと。。舞茸が気になりました。

舞茸??(笑)
ワッフルが似合うカフェですねぇ~
木目調ってなんでこんなにホッコリできるんだろう・・

きみたろうさんカフェのマスターとかに転職されては?
なんだかとっても似合う気がします

・・カフェって儲かるのかなぁ・・( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

ハッ!(`ロ´;)

失礼しました・・・
やっぱり
カメラ女子の撮る写真は可愛いな♪

あっ、きみたろうさん、女子じゃないんでしたっけ。
本当に男性ですか??(笑)

↑で舞茸、舞茸って言ってる人がいるので
とても気になっています。

本当に舞茸?(笑)

ワッフルおいしそう♪
スズメは来ませんでしたか^^
♪saeさんへ♪
そう久しぶりにコメ欄オープンです。
錆ついちゃって(笑)
saeさんのところも錆びていませんか?
クレでひと吹きしましょうか(爆)

saeさんまだダイエット?
もともと痩せているから必要ないと思うけど
素敵な人が出来たんですね(爆)

あの~舞茸じゃなくて紫陽花なんだけど
マイタケにはマイタッケ~(笑)
♪yumikoさんへ♪
あとから入って来たお客さんもワッフル注文していました。
その方はプレーンなワッフル注文していました。
それがまた美味しそうな感じ
今度行ったらプレーンなワッフル食べてみたい。

きみたろうがカフェのマスターになったら
お出かけ出来なくなってしまいます。
憧れますが、性格的にできないと思う
カフェって大変だと思いますよ

yumikoさんのようにホテルで朝食したい
そう思う今日この頃
気分良いですからね~
♪plumerianさんへ♪
カメラ女子の撮った写真に見えますか?
それなら嬉しいです。
女子でないぽっこりお腹の男子ですが(笑)、ふんわりやわらかな写真が好きなんですね~
以前は女性ではないかと思われた時期がありましたね
plumerianさんは男らしいんですよね(笑)
行動力ありますよね 素敵です!!(笑)

そうなんです
舞茸 舞茸 って言っていましたね
あれは紫陽花です。
そう言われると舞茸にも見えますよね

スズメちゃん来ませんでしたね
きっとお腹がいっぱいなのかも
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
