【初夏の鎌倉~夏を告げる彩り№3】 長谷寺&OKASHI0467

ha002_20110628222127.jpg


長谷寺に11時に待ち合わせ


ちょっと早めに着いて、エンジェル達を待ちます。(笑)


それにしても平日なのにすごい人!!!


今回、紫陽花の時期の長谷寺は初めて


こんな状態になっているとは知りませんでした。


紫陽花を見に来たのか人を見に来たのかわかりません(笑)


そんな人混みを見ていると・・・・


来ました エンジェル達(笑)


オーラが違います。


久しぶりのエンジェル達、相変わらず素敵です。


今回は初めてお会いするすごいお方が!!!


Rさん 素敵な女性です。











ha003_20110629200422.jpg


素敵なエンジェル達と一緒に撮影開始


でも 暑くて 気合が入りません


集中力もないです。


写真も上の画像だけです。(汗 大汗)




【長谷寺】
住所:〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷 3-11-2
電話:0467-22-6300
営業時間:夏時間 3月~9月 8:00~17:00 ( 閉山17:30 )
     冬時間 10月~2月 8:00~16:30 ( 閉山17:00 )








okashi001.jpg


長谷寺の後、もう暑くて、干からびそうなのでカフェへ移動


以前、記事でも紹介した「OKASHI 0467」でちょっと涼みに行ってみました。














okashi002.jpg



きみたろうは、暑いので、爽やかなスイーツにしてみました。


マンゴープリン 美味しいです。


【OKASHI 0467】
住所:〒248-0016 神奈川県鎌倉市長谷1-11-21
電話:0467-25-0753
営業時間:10:30~20:00
定休日:火曜日


ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


Comment

0467
ケーキはおいしいし、雰囲気はいいし・。*
素敵なカフェでした~^^

紫陽花の人混み、わたし嫌いじゃないんです~
なんか、よその方々もがやがや、友人ともがやがや
混んでるねーって言いながら見るのも悪くないなぁって(笑)
・・写真を撮るにはちょいと苦労しますけどね;
↑の
>紫陽花の人混み、わたし嫌いじゃないんです~
なんか、よその方々もがやがや、友人ともがやがや
混んでるねーって言いながら見るのも悪くないなぁって(笑)

くぅちゃんの、このコメントに座布団10枚!(爆)

そんな風に考えられる人、好き~~♪
ここでコクってみたよ、くぅちゃん(笑)

頑張って紫陽花を撮ったあとの
ケーキがとても美味しくて
カフェの帝王ご推薦のカフェが居心地よくて
素敵な時間を過ごすことができました。

なんか、氷で騒いでる
ちょっとエ〇人いましたよね?
誰とは言えないけど(爆)

♪くぅちゃんへ♪
そうでしょう~
ケーキ美味しんです!!

きみたろうはデパートの人混みは平気なんです(笑)
お祭りの人混みはちょっと・・・
でも人間の行動を観察するのは好きです。

人が多いと写真撮るには難しい
そんな時は歩きながら片手で撮る事もあります。
意外と雰囲気いいものが出来たりして(笑)
♪plumerianさんへ♪
plumerianさん ここでコクらないで欲しんだけど(笑)
確かにくぅちゃんの人柄が出ていて和みます。

カフェ貸し切り状態でしたね
のんびり出来て良かったです。
ソファーに寝転がっている人もいましたね(笑)
そうそう氷でちょっとエ〇人いましたね
思わず仲間に入りそうでしたが、我慢しました。
きみたろうが入ったらかなりハードになってしまいます(爆)
きれい~
お天気にも恵まれたようですね♪
私はやっぱ紫陽花よりもマンゴープリンに惹かれましたが(笑)
やっぱ夏は冷たいスイーツ(^¬^)

え えんじぇるたち!?
デートですかあ しかも沢山のえんじぇると!?

ず ずるいです

あたしもいい思いした~いっd(>_< )
↑最近ストレスたまりすぎ・・・
♪yumikoさんへ♪
人混みと暑さですごいです。
やはりyumikoさんもマンゴープリンですか
涼しいカフェでマンゴープリン格別に美味しかったです。

今回は素敵なカメ友と一緒でした。
みなさん素敵な女性で、きみたろろう、もう棺桶に入ってもいいかも(笑)
yumikoさんストレス溜まってますか?
今度このような機会があればyumikoさんお誘いします。
yumikoさんの撮影スタイル見てみたいです。
まさか匍匐前進ではないですよね(爆)
マンゴーも食べてみたかったな~
でも作る時の工程の多さで選びました^^
あそうか!きみたろうさん2回目のカフェでしたね。
まさか、帰りにもう一軒?

きみたろうさん今度はエ○い人の隣に
坐てみてください。
ハードを見てみたい^^
♪にわちゃんへ♪
マンゴープリン美味しかったです。
暑い夏に食べると最高です。
カフェ二回目、三回目はありません
大人しく帰りました。
先週の土曜日にまた鎌倉へちょこっと行って来ました。(笑)

エ○い人の隣って、あの人なんですか?
そんなに凄いんですか?
きみたろうタジタジですね
素敵なエンジェルRさん登場!
ちょっと目を離したすきに・・こんなに更新されてる!
噂に聞いていた「きみたろうワールド」素敵ですね~
あの日はお世話になり、本当にありがとうございました。
今度は是非隣に。ちょっとすごいですよ。

ではでは、これからも宜しくお願い致します。
♪凛りんさんへ♪
ようこそ素敵なエンジェルR指定さん(爆)
こちらこそ鎌倉ではお世話になりました。
また機会があったら誘ってください
その時には隣に座らせていただきます。
ちょっとすごいんですか?
ちょっとだけなんですか?
かなりじゃないんでしょうか(笑)
きみたろう受けて立ちますよ(爆)

こちらこそ宜しくお願い致します。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
