【初夏の鎌倉~夏を告げる彩り№4】 神奈川県鎌倉市由比ガ浜

papa003.jpg



カフェでのんびりして、向かった先はランチ(笑)


エンジェル達が予約してくれたお店「パパノエル」


小さな可愛らしいレストラン












papa007.jpg



店内には可愛い小物が置かれていましたが、きみたろうが好きな小物はこれかな


スノードームだろうか


ドームの中にはエッフェル塔が入っている


これちょっと欲しい(笑)












papa008.jpg


こちらは窓際に置いてあるフランスの郵便局・LA POSTE(ラ・ポスト)


それにエッフェル塔












papa009.jpg


紫陽花にエッフェル塔












papa004.jpg



さてエンジェル達との楽しいランチ


楽しい会話を聞きながら目を細めるきみたろう


あ!元から細かったんだっけ(笑)


みなさん料理好きなので、勉強になります。


また〇〇な話もさらに勉強になります。(爆)












papa005.jpg












papa006.jpg


なんと!スプーンがスマイルスプーン かわいいです


料理はどれも美味しかった。



ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



【ビストロ パパノエル】
住所:〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜3-11-41
電話:0467-24-9774
営業時間:Dejeuner.12:00〜14:30(L.O)
     Diner.18:00〜21:00(L.O)
     Café.15:00〜17:30

結婚
