【CAFE M】 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖

m001.jpg


暑い日が続いております。


皆様、7月に入って如何お過ごしでしょうか?


電力使用制限令が発動されましたね


平日休んで土日出社という方も多い事でしょう


会社のエアコン、温度設定28度 そして一部の電気を消して仕事


部屋もなんとなく暗く 廊下も暗い


今まで当たり前のように使っていた電気


こんなに電気に頼っていたのかと思うほど使っていた。


電気に感謝です。


これを機会にエコな生活をしてみるのもいいかも


昔はエアコンなんてなかったのだから・・・


昔を思い出して今年の夏を楽しもうと思う





写真は西湖からの富士山  夏の富士山です。


あなたは、今年の夏はどんな風に過ごしますか?













m002.jpg



西湖と言えば、湖畔にある素敵なカフェ  「カフェM」


西湖は静かな湖、のんびりゆったりとするにはいい場所です。


西湖にドライブに行くと必ず立ち寄る「カフェM」


人気のあるカフェでオープンの12時前に待っている人もいます。


女子に人気があるカフェなので、きみたろうも好きなカフェです。(笑)












m004.jpg



店内には雑貨も置いてあり、かわいいものがあります。


















m003.jpg



きみたろうお気に入りのインテリア


カウンタ越しの壁の棚に置かれたアンティーク雑貨


この眺めが好きです。












m005.jpg


サンドウイッチとポテ~ト(笑)


フライドポテト好きです。



今年のきみたろうは、日本の夏を楽しみます。


最近、風鈴が欲しい 縁側で風鈴の音を聞きながらスイカを食べたい


そう思う今日この頃です。




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



【CAFE M】
住所:〒401-0332 山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1135-2
電話:0555-82-2628
営業時間:12:00~16:00 18:30~21:00
定休日:木曜・第3金曜









Comment

可愛いカフェですね♪
Mって名前も素敵~(笑)

西湖のほとりでのんびりと・・・
気持ちよさそうです。

風鈴、そよ風の中だといいんですけど
強風の日だとかなりうるさいんですよね。
だから、最近、風鈴禁止のマンションも増えたみたいです(^^;

我が家も以前はつけていたんですけど
強風の日に取り外すのが面倒でやめちゃいました。

でも、風鈴の音色は大好き。

「夏の音」だから。

アンドロイドのアプリで風鈴の音っていうのが
あったのでダウンロードしてみようと思っています(笑)

♪plumerianさんへ♪
そうですね可愛いカフェなので女子に人気あります。
カフェMのMってどんな意味があるんでしょうね
音楽で言えば「Misty」という有名な曲がありますよね
そのMかな?
http://www.youtube.com/watch?v=TjFrwu5GUm4
plumerianさんはMよりSですよね(爆)

風鈴、今年はなぜか欲しくてね~
音色が心地よいです。
アプリに風鈴の音があるんですか?
iphoenの方はどうなんだろう
探してみます。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
