【松原庵】 神奈川県鎌倉市

ma001_20110706215015.jpg


以前、鎌倉へ行った時に記事にしていなかったお店があった。(汗)


ちょっと遅くなりましたが・・・




鎌倉でずっと気になっていたお店「松原庵」へ行ってきました。


松原庵はそば屋さん


お店の外観は料亭みたいな感じです。




13時頃到着、数名の方が順番待ちで並んでいました。


お店の人に聞くと1時間くらいかかるという





そこで・・・・・・




ma005_20110706221558.jpg



カフェへ(笑)


実はこのお店、カフェスペースもあるんです。




木陰の下にあるテーブルと椅子 心地よい風が吹いて 気持ちがいい


かなり涼しかった












ma002_20110706215015.jpg



コーヒーとガトーショコラ


ケーキは濃厚で美味しい


もちろんコーヒーも美味しい












ma004_20110706215015.jpg



1時間待ちと言われましたが、若干早く食事する事が出来ました。


注文したのはコース料理


野菜の天ぷら そば


前菜は


鮮魚のカルパッチョ


彩り野菜のバーニャカウダ


茄子の南蛮漬け


揚げ蕎麦の豆腐味噌添え


鴨ロースのたたき


青豆とうふの醤油豆がけ


七穀餅の揚げだし




そばは、コシがあって美味しかったです。


天ぷらは塩で頂きました。


ことらもサクサクで美味しい~


ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


【松原庵】
住所:〒248-0014 神奈川県鎌倉市由比ガ浜4-10-3
電話:0467-61-3838
営業時間:11:30-21:00(LO)
駐車場:有



結婚
