【下町さんぽ 蔵前№2】 The Farm 東京都台東区駒形

fa001.jpg


前回の記事で紹介した「サルビア」さん


その部屋の真ん前に「The Farm」というショップが7月9日にオープン


きみたろうが最初のお客さんとなりました。(笑)















fa002.jpg



こちらのお店スチール撮影やイベントなどスペースレンタルをしているようです。


古い机や椅子、いろんな小物などが置かれて面白そうです。


また窓際にはテーブルと椅子があるので、隅田川を眺めながらお茶ができそうなスペースもあります。












fa003.jpg


これから雑誌に使われるかもしれませんね


これから楽しみなアトリエです。



ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ



【The Farm】
住所:〒111-0043 東京都台東区駒形2丁目1−8楠ビル301号
電話:03-6802-7827






さて暑い中、蔵前の町を散策です。


これは! いったいなんだ???


to001_20110712220028.jpg



アートな建物


実はこれ公衆トイレなのです。


せっかくなので入ってみました(爆)


中は普通でしたけど・・・・




結婚
