【下町さんぽ 蔵前№2】 Riverside Cafe Cielo y Rio

rio001.jpg



ランチは隅田川沿いにある「Riverside Cafe Cielo y Rio」


このテーブルと椅子が見たくてこちらのカフェに行ってみた(笑)


1Fにあるカフェは朝9時からオープン


ランチは3F11時半からです。


ランチ一番乗りは、もちろん きみたろう(笑)


並んだ直後に数名の女性達も並び始めました。


やはりおしゃれなカフェは女性が多い


昔は、男一人だと小さくなっていましたが、


最近は慣れて態度がデカイ お腹もデカイ(爆)












rio002.jpg



店内は明るくモダンな感じ


隅田川が眺められる窓際には古いテーブルと可愛らしい椅子(一枚目の写真)


それ以外はシンプルな椅子とテーブル


座るならやはり窓際 デートにもいいです。











rio003.jpg



本日のランチを注文


結構なボリュームだった。


肉もポテトも大き目















rio004.jpg


やはり川沿いのカフェはいい


なんとなく落ち着きます。




そして、夕方から夜にかけてどんな感じになるのか


ロマンティックになれそうかな


その時間帯に来てみたいものです。


その時はいつものように色白のペンちゃんと一緒です。(笑)


ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


【Riverside Cafe Cielo y Rio】
住所:〒111-0051 東京都台東区蔵前2-15-5
電話:03-5820-8121
営業時間:11:30 - 23:00(平日) 9:00 - 23:00(土・日・祭日)





結婚
