入選されちゃいました!(^^)!

長野にあるエコーバレースキー場で撮った写真

eko023.jpg

この写真覚えていますか?

この写真をエコバレースキー場のフォトコンテストに投稿したら


なんと  なんと  入選されましたぁ~~~


優秀賞には届きませんでしたが、銀賞頂きました

商品はリフト一日券 二枚一組

またいかなくっちゃ

そんなわけでまた行っちゃいますよ~~

こちらからフォトコンテスト見られます


入選されたことより、リフト券頂いたことの方が嬉しいきみたろうでした。。。


Comment

おめでとうございま~す!
リフト券、これでスキー病がまた悪化するのでしょうか?
もう暫くしか滑れないかもしれないから、頑張って~。
凄い!!凄い!!
銀賞おめでとうございます!!v-424凄い~~!
きみたろうさんの写真は絶対「賞」取れると思っていましたけどねっ!えへへ~!v-392
またまたエコバレースキー場のフォト!よろしくデス☆
楽しみにお待ちしていますよ!
  • 2009/03/07 21:53
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪りょうこさんへ♪
ありがとうございます。
スキー行かないつもりだったのですが、
リフト券当たってしまったので
行くしかないっしょ!
これでまたスキー病再発です

この病気異様にテンション高いのですが、スキー終わった瞬間、脚ガタガタヘロヘロです(>_<)
♪☆kangeki☆さんへ♪
ありがとうごぜ~ますだ

まったく賞なんて取れると思わなかったので、投稿した後忘れていて、久しぶりにメールチェックしたらスキー場から連絡来て入選されましたと!
びっくりでした。
入選されましたのあとに名前を教えて下さいと・・・
実は投稿する時に名前とニックネーム書くところがあって、名前の箇所は本名を書くところをきみたろうと書いてしまったのです
まったくおっちょこちょいですね

またスキー場の写真撮れたらアップしますよ~~ん
おめでとうございます
スゴ~イ、銀賞ですか~~
この写真絶対いけると思っていました~~~
(ホントですよ・・)
やはりセンスの良い構図で審査員のハートを射止められたのでしょうね
お・め・で・と・う *****
やりましたね[e:94]
おめでとうございます素敵な写真ですもんね
きみたろうさんの写真にはいつも癒やされてます
スキー場の写真いいですね真っ青な空とまだ誰も踏んでないであろう真っ白な雪のキレイさがたまりません。私も数年前までスノボをやってたので、こういう景色は見たことありましたが、いざ自分で写真を撮ると、きみたろうさんのようなセンスがないので至って普通の写真になります。才能がうらやましいですよ~。結婚してからはスキー場に行くことがなくなったので、これからもたくさん素敵な写真を撮って見せて下さいね。きみたろうさんの写真で私もその場に行ってる気分になれて想いを馳せてます。
楽しみにしてます。
  • 2009/03/08 08:19
  • ちむ
  • URL
  • Edit
♪白蝶さん♪
ありがとうございます。

センスの良い構図なんて言って頂けると嬉しい限りでございます。
これ撮るときこれから滑走しようと思って後ろから誰か来ると危ないので振り返ってみたら、「お!素敵な光景じゃん」と思いカメラ向けました。
太陽の角度が良かったです。

実はこれに味をしめまた数点応募しています。
どうなるかわかりませんが、またリフト券できれば嬉しいのですが・・・
まあそうは上手くいかないでしょう
♪ちむさんへ♪
遊びに来てくれてありがとうです。。。

きみたろうの写真で癒されるなんて言ってくれると
すっごく嬉しいですよ
きみたろうのブログの狙いはそこにあるのです。
遊びに来てくれてほっとできるブログ目指しています。
これからはフォトセラピストきみたろうって言おうかな(^^ゞ

スキー場で写真撮るのって結構大変
心の中で滑りたい、写真撮りたい葛藤していますよ
欲張りなんですよね

きみたろうの写真まだまだスナップ写真ですよ
なんてったってコンデジですから、限界あります。
素敵な光景に巡り合えることを祈るのみです。
あとは自分のカメラを愛すること
これが一番です。
これからもたくさんの写真撮って少しでも皆さんが癒されればこんな素敵なことはないです。
頑張りますよ~~~

ちむさん ありがとう(^O^)/
こんにちは。

おめでとうございます!!
フォトコンに出したことないけど、懸賞品がもらえるのはいいですね!
リフト券いいなぁ(笑)
♪tsukasaさんへ♪
スキー場のフォトコンテストの賞品みたらリフト券貰える!!
これは応募しなきゃと思って投稿したのですが、まさか入選するとは・・・

きみたろうの写真で入選するならtsukasaさんなら最優秀賞間違いなしですよ
tsukasaさんの行くスキー場でもフォトコンテストやっているかも
もしそうなら投稿してみてください
そしてリフト券ゲット!!しちゃって下さいよ~~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
