【デイライトキッチン】 東京都渋谷区

de007.jpg


久しぶりに渋谷に行ってみた。


人が多い 多すぎる 田舎者のきみたろうにとっては目が泳いでしまいます。(笑)


渋谷に来たのはランチの為


地図を見ながらうろうろ


どうも見つからないと思ったら一本手前の道を探していた あちゃ~




上の画像はランチしたお店のテーブルに置いたあった花


夏らしい感じです。





で、お店は・・・・・


de001.jpg


渋谷・桜丘町にあるナチュラルフード&スイーツカフェ「デイライトキッチン」


ココロとカラダが喜ぶお料理とスイーツを頂く事ができます。












de002.jpg



店内はハワイのどこかにありそうなお店に見えませんか?












de003.jpg



子供用の椅子の色がブルー、レッド、グリーンとあり可愛らしい


こちらのお店、子育てのお母さん、これからお母さんになる人達すべての母を応援して


母の目線で食材などを考えて料理やスイーツが作られているという












de004.jpg



きみたろうが食べたランチ


長崎県産 鯵のフライ ~ガスパチョソース~


ごはんは大・中・小から選ぶことができます。


ちなみにきみたろうは中にしました。 大でも良かったんだけど、ちょっと抑えました。(笑)


鯵のフライ、久しく食べていなかった。


学生の頃は定食屋さんでよく食べたものです。


昔の事、思い出しながら美味しく頂きました。













de005.jpg



食後はオーガニックコーヒー


窓の外を眺めながらボーッと 穏やかで 落ち着きます。


体にいい食材、落ち着ける空間で気分もリフレッシュ


さて次は青山へ


ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村


【デイライトキッチン】
住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町23-18ビジョナリーアーツ1F
電話:03-5728-4528
営業時間: 平日9:00-22:00 土・日・祝11:00-22:00

Comment

こんにちは^^

こちらにお伺いすると
どうしてもここに行きたくなるような・・そんな衝動にかられてしまいます。
ほんと・・・どのお写真もステキすぎます!!
お料理も美味しそうで・・目の保養になります
(本当はすごく食べたいんですけど・・笑)
鯵のフライ・・そう言えば久しく食べていないような。

こんなステキな所でゆったりとランチ♪
心も身体もリフレッシュできそうですね~^^
青山も楽しみにしています。
♪rika*さんへ♪
記事を見て行きたくなると思って頂けると嬉しいです。
パソコンに映し出された風景に飛び込んで行ける
そしてスイーツも手を出したら食べることが出来たらいいですよね
そんな機能が欲しい~~(笑)

写真は難しいです。
色合いや構図によって雰囲気かなり違ってきます。
自分のイメージ通りになればいいんだけど・・・なかなか
rika*さんが羨ましいです。
こんばんは。

シブヤにこんな素敵なところがあるんですね。

あじフライ、品が良すぎます(笑)

学生の頃の定食屋・・

そういえば、池袋でバイトしてた頃
バイトの帰りに連れて行ってもらったことあります。

安くて美味しかったな^^

ウッディな感じの店内がいいですね~♪
♪plumerianさんへ♪
このお店、セルリアンタワー東急ホテルの裏手にあります。
この辺は坂道なので、大変!!
お店がわからなくて、暑い中、地図片手に探してしまいました。
一本手前の道を探していたんです。(笑)

鯵のフライ、品がいいですか?
きみたろうも品がいいです(爆)
そういえば昔食べた味のフライは尻尾もあったけど
ここのお店の鯵のフライ尻尾がないです。
都会はおしゃれに揚げてあるんですね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
