【夏の箱根へ №4】・・・箱根ホテル

hako001_20110729205823.jpg





【Shin Seung Hun - I Believe 】






I Believe


どんな事があっても信じている


きっと元に戻れる事を


I Believe


みんな元気なる事を





地震・原発そして今度は記録的豪雨


なんでこうもいろいろと起きるのか


これは神の試練なのか


今、みんなの気持ちは去年の夏とは違う


ひとつになろうとしている


その思いが、この日本を立ち上がらせる


そう きみたろうは信じたい




写真のドーム、よく見てください


ハートがいっぱいなんです。


被災地の方もそうですが、今、苦しくて悲しい人も


ハッピーになれるようにハートをわけてあげる事が出来たらと思います。




さてこの写真撮った場所は・・・・・

hako002_20110729205823.jpg 




箱根の芦ノ湖の際に立つ「箱根ホテル」


その箱根ホテルの敷地にあるガーデンチャペルのドームです。


上の写真の右下はレイクビューチャペル


解放感があって素敵ですね~


ここで式を挙げてみたいという人もいるでしょう


その中には今度は別の人と・・・ という方もいるかもしれませんね~(笑)











hako003_20110729205823.jpg




ランチは箱根ホテルの「レイクビューラウンジ/イル・ラーゴ」


海老ライス富士屋風   期間限定!スイカのスムージー   芦ノ湖ロール


期間限定という文字には弱いきみたろうです。(笑)


ちょっと食べ過ぎです。


パンツがきつくなり始めました ヤバイです。


油断するとパンツのボタンが飛びそうです(爆)






ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



【箱根ホテル】
住所:〒250-0521 神奈川県足柄下郡箱根町箱根65
電話:0460-83-6311



結婚
