【富士見高原リゾート】 長野県諏訪郡富士見町

yuri001.jpg


時たま雨がパラパラ降って来てスッキリしない天気


そんな中、長野県諏訪郡富士見町にある「富士見高原リゾート」へ


行ってみて気がついた。 昔、スキーに来た事があった。 (笑)


そのスキー場にあるものが咲いています。




あるものとは・・・・・
yuri002.jpg




スキー場の斜面にはゆりの花が一面


イエロー オレンジ ピンク きれいです。


この斜面はロマンスゆり園


この時、かなりの雨が降っていました。


なので上の画像、全体的に白っぽくなっています。


傘持ちながらの撮影で大変でした。(笑)












yuri004.jpg



こちらがカメラマンに人気がある白樺ゆり園


三脚を立て写真撮っている方が多い 気合が入っています。


きみたろうと言えば、片手に傘 もう片手にはカメラ 撮り方も適当~ (笑)












yuri005.jpg 




白樺とゆり、これで霧でも出ていたら幻想的な光景になります。


その光景を撮りたいというカメラマンが多いようですよ












yuri006.jpg 




富士見高原ではこのゆりのフォトコンテストを開催しています。


大賞はなんと!10万円だそうです。


もし富士見高原行かれた方はフォトコンテストに出してみては?


きみたろうも出してみようかと思っています。













yuri007.jpg 




こちらは展望ゆり園、眺めがいいです。


思わず「ひゃほ~」と叫びたくなりそうです。(笑)












yuri008.jpg 




一面のゆりの中を素敵な人と手を繋いで歩いてみたいと思う今日この頃


みなさんは最近手を繋ぎましたか?


きみたろうは、しっかり色白のペンちゃんのストラップ絡ませて歩いていました。(爆)





ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




【富士見高原リゾート】
住所:〒399-0101 長野県富士見町境広原
電話:0266-66-2121

結婚
