【山中湖花の都公園】 山梨県南都留郡山中湖村

hanano001_20110812190102.jpg


暑い日が続いていますね


皆さま体調は如何でしょうか?


夏バテしてませんか?


きみたろうは夏バテ寸前です。


熱中症になる方も多いですね


水分はこまめにとって、頑張って乗り切りましょう




きみたろう夏休みに入りました。


夏らしい色合いを撮りたくて


そしてビタミンカラーを見たくて


山中湖の花の都公園へ



hanano002_20110812190102.jpg


このひまわり三兄弟を見ていると元気になりそうだ(笑)


スマイル  スマイル


ほんとは富士山とひまわりを撮りたかったのですが、


富士山には雲がかかって姿見せてくれませんでした。


残念です。












hanano006_20110812190111.jpg



花の都公園にはひまわり畑ではなく


百日草の花畑もあって、カラフルなポップカラーが心躍ります。









hanano005_20110812190101.jpg



カラフルなそして可愛らしい色合いを撮りたくて


かなりハイキーに撮ってみました。












hanano004_20110812190102.jpg



黄花コスモスも咲いていました。


9月になればコスモスも見られます。












hanano003_20110812190102.jpg



お得意のローアングルから撮ってみた。(笑)


これが結構大変、膝が笑ってしまうし、手は振れるしね


思わず膝だけでなく、ほんとに笑ってしまった


来年はどうなっちゃうんだろうね~(笑)



ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村



【山中湖花の都公園】
住所:〒401-0501 山梨県南都留郡山中湖村山中1650

結婚
