【faire l'affaire (フェールラフェール)】山梨県南都留郡富士河口湖町

fe001.jpg


このシューズはフラットシューズと言うのでしょうか


かわいい靴です。


ボタンだと思うのですが、なかなかいいアクセントになっています。


靴ってスタイリングには重要ポイント


靴によって、洋服の善し悪しが決まります。




きみたろう靴が好きで、たまにですが、靴のブラッシングそしてクリームを塗って磨きをかける


この一連の作業を夜、密かにやります。(笑)


人によってはお酒を飲みながらやる人も多いとか・・・


きみたろうはヤクルト飲んでやります。(爆)


この作業って結構ストレス解消になるんですよ



さて話が飛びましたが、このかわいい靴があったお店は・・・・





fe003.jpg


山梨県南都留郡富士河口湖町にあるお店「faire l'affaire(フェールラフェール)」












fe004.jpg



美容室と雑貨とカフェのお店


お店に入ると雑貨スペース、その一角にカフェスペース


と言ってもカフェは4人座れる椅子があるだけです。


そしてその奥には美容室になっています。












fe002.jpg



フランスの貝ボタンや手芸、キッチン用品、


ステーショナリー、アンティークな物などが置いてあります。












fe005.jpg



カフェでは飲み物だけです。


注文したのはキャラメルクリーム


美味しくて、暑い日には、ほっと一息出来て嬉しい


ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



【faire l'affaire】
住所:〒401-0301 山梨県南都留郡富士河口湖町船津7475-2
電話:0555-73-1235
営業時間:10:00~19:00
定休日:火曜日

結婚
