【リリーパーク】 山梨県南都留郡鳴沢村

lily001_20110820214355.jpg





真っ青な空 そして 心地よい風




その風に乗って ほのかに香るもの





きみたろうの香りではありません(笑)








それは・・・・・

lily003_20110820214355.jpg


ユリの香り


ここは山梨県南都留郡鳴沢村にある「リリーパーク」


冬はスキー場、そして夏はユリ畑になるのです。












lily002_20110820214355.jpg



すでにユリは終わりに近い感じで、3割弱になっていて、寂しい感じでした。


それでもきれいに咲いているユリもあり、撮ってまいりました。












lily004_20110820214355.jpg



園内をゆっくり散策


林間コースは日影になっていて涼しい


歩いていると鮮やかなピンクのユリが咲いていた。


明るく微笑みかけているようだ


たまには、女性からも微笑みかけて欲しいものだ(爆)




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


【リリーパーク】
住所:山梨県南都留郡鳴沢村字富士山8545-1
電話:0555-85-3091


結婚
