【cafe naturel】 静岡県富士宮市

na001_20110821203643.jpg

ポップなアメリカンキャンディー


カラフルな彩りが心弾みます。













na002_20110821203643.jpg


ボタンが入った瓶


ボタンがいつも気になっているんです。


ちょっと集めたい気もしている今日この頃です。


とくにフランスのボタンがいいかな


ラッピングやプレゼントのメッセージ入り封筒にアクセントとして貼り付けるのもいい


可愛らしくなります。




この画像はランチしたお店にあったもの


そのお店は有名女優のお店・・・・・






na007.jpg


工藤夕貴さんのお店、「カフェ・ナチュレ」です。


女優の仕事も続けながら、自宅の裏の畑で、無農薬で野菜を育てています。


その有機栽培した野菜をカフェで出しています。




きみたろう、こちらには今回で3回目でしょうか


行ってみてびっくり!!


店内の雰囲気が変わっていた。


お店の人に聞いてみると


3月15日の静岡県富士宮市を震源とする地震の影響を受けて


お店もリニューアルして4月29日オープンしたそうです。












na003_20110821203643.jpg



ラブラブなワンちゃんのコースターが微笑ましい












na004.jpg



まず最初はこのジュース


4種類の果物と有機ベビーリーフの生ジュース


ビタミンと酵素たっぷり


このジュース すごく 美味しんです。


絶対飲んでみてください


体が生き返る感じで、毎日飲みたいくらいです。












na005_20110821203642.jpg



人参の冷製ポタージュ


有機人参のクリーミーな冷たいスープです。












na006_20110821203659.jpg



北海道産有機コーンを使った コーンカレー


甘いカレーです。






ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【カフェ・ナチュレ】
住所:〒418-0102 静岡県富士宮市人穴346
電話:0544-52-1788
営業時間:11:00~17:00(LO)
定休日:火曜・水曜




結婚
