【CAFE MEURSAULT(カフェ ムルソー】 東京都台東区雷門

mu001_20110828153045.jpg


またまた下町へ



この日も暑くて、歩いているとめまいが



そして素敵な女性を見るとめまいも(笑)



暑い日に、素敵な女性見たら ぶっ倒れるかもしれません(爆)



暑くても湿気がなければと思う



それでも最近は涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日は続きます。



皆さん、体調は如何でしょうか



あと少し 無理せずに ちょこっとがんばって 暑い日を乗り切りましょう




さて 下町のカフェ「CAFE MEURSAULT(カフェ ムルソー」へ



お店の前にあったカフェ看板が可愛い



お店の中は・・・・







mu002_20110828153352.jpg


店内はこんな感じ


籐で出来た椅子がゆったりとした気分でお茶が出来そう












mu003_20110828153351.jpg



お店は隅田川沿いにあり、スカイツリーも見えます。


この時期は暑いので、川沿いに面した大きな扉は閉まっていますが、


涼しい時期はオープンカフェになっていると思います。


その時の方が心地よい風を感じる事が出来てオススメです。












mu004.jpg



アイスティーと本日のケーキ


洋なしと抹茶のケーキだったかな?


美味しかったです。




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村



【CAFE MEURSAULT】
住所:〒111-0034 東京都台東区雷門2-1-5 中村ビル
電話:03-3843-8008
営業時間:11:00~23:30(L.O.21:00)




結婚
