【LE CHAMP VOLANT(ルシャンボラン) 】 静岡県静岡市葵区鷹匠

le001.jpg


きみたろうは基本的には和食党です。



でもパンは好き



たまに朝食はパンを食べたくなります。



そんな時はお腹をパンパンと叩きます。(笑)←今いくよ・くるよかいっ(爆)






今日は無性に美味しいパンが食べたくて静岡へ



それだけに?と思われますが・・・



それだけに(笑) なんです。






上の画像はパン屋さんの店内






続きを見たい方は、右下の 「Continue」をクリック!!








le002.jpg


そのパン屋さんというのは、静岡県静岡市鷹匠にある「LE CHAMP VOLANT(ルシャンボラン)」


こちらのパンはホシノ天然酵母100%使用。


国産小麦、沖縄のミネラル塩、洗双糖、地元農家直送の平飼有精卵など、


体にやさしい素材で出来ているんです。












le003.jpg



お店は小さいですが、カフェスペースもあります。


食べたいパンを選んでから席に



上の画像で昔のミシンの台に載ったメロンパン


気が付きましたか?


大きい画像でみたいでしょ!?(笑)


le006.jpg



美味しそうですね~


見ているだけで、ほっこり にんまり してしまうのは自分だけでしょうか












le004.jpg


きみたろうが注文したのは


ラズベリーとホワイトチョコのベーグル と ゴマベーグル


野菜スープ 有機栽培のオリジナルブレンドコーヒー


ベーグルは温めてくれるのが嬉しい












le005.jpg



パンも美味しいけど、コーヒーが美味しくて二杯飲んでしまった。


パンの香り コーヒーの香り ほっこりタイムです。



ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村




【LE CHAMP VOLANT(ルシャンボラン) 】
住所:420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠2-13-11
電話:054-250-8334
営業時間:10:00~19:00






Comment

お久しぶりです~♪
これまた静岡市ですか!初めて見ました!

このミシンに乗せられたメロンパンの写真とっても素敵・・
イートインできるなんてうれしいですね♪

ベーグルもおいしそうだし・・とても気になります!
行きたいリストに入れておきます(^^)

最近おいしいパンやさんを見つけたのでそこのパンを食べると
とーっても幸せな気分になります!
  • 2011/09/04 15:12
  • HIKORA
  • URL
♪HIKORAさんへ♪
コメントありがとうございます。
静岡市の鷹匠というところはいいお店があります。
パン屋さんはもちろん雑貨、カフェなども・・・
散策すると面白いですよ

ベーグルなどいろいろパンありますが、
イギリスパンを食べて欲しいです。
トーストして食べると、笑顔になります。
  • 2011/09/04 18:48
  • きみたろう
  • URL
こんばんは♪(*^_^*)
私ここの人気商品のメロンパンも
何気に好きでした♪
べ~グルおいしそうですね♪(^^)

ベーグルは
営業日限られちゃいますが
香麦荘さんもおすすめです♪

そういえばノートブックさん
閉店しちゃいましたね(T_T)

また素敵なお店ができるといいなぁ。。^^


  • 2011/09/04 19:33
  • +  ひ な +
  • URL
♪ + ひ な + さんへ♪
メロンパン人気ですよね
きみたろうも好きです。

香麦荘ってどこ?
調べちゃいましたよ
ベーグル専門店なんですね
まったく知りませんでした。
今度行ってみます。

ノートブックさん閉店!!?
そうでしたか
非常に残念です。
文房具とカフェ良かったのにな~

また素敵なカフェが出来たら情報お願いしますよ
  • 2011/09/04 20:22
  • きみたろう
  • URL
なにげないパンの写真も
きみたろうさんが撮るとラブリ~です♪

浅草にも来ていたんですね....
食欲の秋...
また、素敵なcafe写真、楽しみにしていますね
♪nanamiさんへ♪
なにげないパン、ラブリーに見えますか
ありがとうございます。
本人はデブリーなんだけど(笑)

下町は最近ラブリーなカフェや雑貨やさんもあって
要注意です。
これから食欲の秋ですね
肥える秋でもあります(笑)
美味しいもの見つけに出かけてまいります。
  • 2011/09/05 12:34
  • きみたろう
  • URL
こんにちは。

きみたろうさんって、ほんと写真上手ですよね!!
構成とか、すごくオシャレ!!
ポストカードとか作ったらいいのに♪
お店でおいたら素敵だろうなぁ。

ああ、おなかすいたー・・・。
  • 2011/09/06 12:15
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasa さんへ♪
tsukasaさんってほんと誉め上手ですね(笑)
でも嬉しいです。
ありがとうございます。

tsukasaさんの撮った写真と文章は絶妙にリンクしていますよね
フォトブック作ったらいいのにといつも思っています。
作ったら購入します。
その時はサイン入りでよろしく(^^)v
  • 2011/09/06 21:19
  • きみたろう
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/09 19:13
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
