【addition Neuf】 静岡市葵区鷹匠

  • Day:2011.09.11 09:51
  • Cat:雑貨
add005.jpg


9月に入って涼しく感じられる日がありましたが、



今日は暑かった



皆様のところはいかでしょうか




あるものを買いに雑貨屋さんへ



上の画像は雑貨屋さんで撮った一枚



一体何を買ったのか・・・・・




add006.jpg


きみたろうが時たま行く雑貨屋「addition Neuf」さんへ


静岡市葵区鷹匠にあります。


1Fがギャラリー 2Fがショップになっています。












add007.jpg



ショップにはオーナーさんのセレクトによる商品がセンスよく並んでいます。


シンプルで長く使えそうな器やガラスのコップ、生活雑貨が置かれています。


アンティークなものもあります。












add008.jpg



それで、きみたろうが購入したのはこれ


消しゴム(笑)


この消しゴム 香り付きです。


「ASTER de VILLATTE 香り付き消しゴム」


子供の頃、いい香りのする消しゴムありましたよね




このASTER de VILLATTEというブランドはフランスの陶器や家具、生活雑貨を扱っています。


以前ブログでこのブランドのキャンドルを紹介した事がありました。


今回は消しゴム


香りは三種類あるようですが、きみたろうが購入したのはマントラジョリ


ベルガモットの香りにグリーンノートがアクセントになっています。


爽やかな感じ


この消しゴムをバックの中に入れている方もいるとか


もちろん消しゴムとして、文字を消しながら香りを楽しむ


そして指についた香りを楽しむ


その指を鼻の中に入れたくなります。


実際、入れてみました 指を鼻に入れた自分を鏡でみたらアホでした(爆)


人が回りにいるときは注意しましょう



ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


【addition Neuf】
住所:420-0839 静岡県静岡市葵区鷹匠2-10-25
電話:054-221-4110

結婚
