ちょこっと再開

hakone001_20111016153147.jpg


皆様お久しぶりです。


温かいお言葉を頂いてありがとうございます。


体調の方は、徐々に回復してきました。


少しずつブログ再開したいと思っています。


そろそろ木々が色づいてきましたね


きみたろうも色づいています。(爆)


冗談はともかくいい季節になってきました。


早く紅葉が見たいものです。






さて先日、買い物で東京まで行ってまいりました。


久しぶりの東京は、ワクワク刺激が強いです。(笑)


青山と恵比寿をぶらぶら


青山では素敵な女性を見て、そして恵比寿ではスイーツを堪能してきました。


実はカフェ好きのきみたろう、カフェインテリアが好きでして


お気に入りのカフェのインテリアを集めたブログを作りました。


お出かけ日記とダブっておりますが、カフェ関係はこちらに移行するつもりです。


時間があるときにでも見てください


【Interior of the cafe】




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




結婚
