笑えます。。。

065.jpg


体調が徐々に回復していたのに、違う箇所が悪くなってしまいました。


その箇所と言うのは腰です。


どうも骨がズレている為、腰痛になっているようで治療院へ行き始めました。


治療は骨の矯正


先生が気合を入れて骨のズレを治していきます。


これが気持ちがいいんです。


終わった後、体が軽くなり、腰も楽になってきました。


肩コリがひどく、睡眠不足、すべて骨のズレでした。


ところがですね


最初に治療してもらった時に、うつ伏せにして足を持ち上げて、背骨が反った感じで治療してもらった時に


先生が痛かったら言って下さいと言われたにも関わらず、これくらいなら大丈夫だと思っていたら


肋骨が折れたような感じになりました(笑)


自分でも笑ってしまった。


治療しにきたのに折れた?とは


以前もバスタブで滑って肋骨8本折った経験があります。(爆)


骨が弱いのか?と思ったり


まあ折れてもどうしようもなく、ほっとけば治るからいいんですけどね


そんなこんなで治療に専念しています。笑えますよね~


そして今回も治療に出かけ、終わってから久しぶりにケーキ・カフェ「irodori」さんへ行ってきました。


記事は下のブログへ飛んで下さい。


【Interior of the cafe】




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村





結婚
