【雨の箱根】

hako001_20111028212556.jpg



なんとなく雨の箱根に行きたくなった



芦ノ湖の湖畔 時たま雨足が強く傘が揺れる



そう言えば・・・雨の日の箱根はあれ以来だった



今では遠い想い出




さて芦ノ湖を後にして行った先は・・・・・




hako003_20111028212555.jpg



雨の日の苔は美しい



貴女も美しいです。(笑)













hako009.jpg





ラウンジからの紅葉の眺め



ここは箱根強羅にある「強羅花壇」



その館内にあるラウンジ「花影」からの眺めです。













hako004_20111028212555.jpg




強羅花壇と言えば高級旅館



車を駐車スペースに止めようとしたら係員の方が寄って来て



「宿泊ですか? 食事ですか?」



どちらでもないんだけど・・・・



ちょっとお茶を・・・と告げると



「かしこまりました。」



車から降りてラウンジまで案内してくれました。(汗)



駐車スペースに止めてある車はベンツ、フェラーリ、ロールスロイスなどが止まっていた。



すごいです!!



こんなところに来ていいのか? きみたろう 心の中で叫んだ(笑)













hako005_20111028212555.jpg



ラウンジから紅葉を見ながらスイーツとお茶を頂く事が出来ます。



ここは品よく紅茶を注文



しかし慣れていないせいか紅茶飲む時に手が震えた(笑)













hako007.jpg




紅茶はアールグレイ













hako008.jpg




シナモンとアップルのシナモンケーキ



紅茶もケーキも美味しかった



ちょっと優雅な時間を楽しませて頂きました。




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




【強羅花壇】
住所:〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
電話:0460-82-3331


Comment

こんにちは。

お久しぶりです!
私はずいぶんブログを放置しちゃってる状態で、なかなか遊びに来ることもなく・・・。

私も腰痛持ちです。
私は整体が苦手です。
「はい、力を抜いてー」
って言われても抜くことが出来ません(>_<)
  • 2011/10/29 15:10
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
1枚目の写真、わたしが撮りたい!(笑)

雨の箱根はロマンティックでしたか?

憧れの強羅花壇、いいなぁ。
わたし、実は強羅花壇の写真集を持っているんですよー(笑)
でもいまだ、写真でしか見たことありません(^^;

今度、ぜひ最高級ベンツに乗せて連れていってください。
アフロをかぶったみんなと一緒に(爆)

あっ、でもアフロ隊だとうるさすぎて
追い出される事、確実ですね(^^;
♪tsukasaさんへ♪
お久しぶりです。

tsukasaさんも腰痛持ちでしたかぁ~
腰が悪いと大変ですよね
何もかもやる気がなくなってしまいそうな感じです。
きみたろうは体がボロボロ状態ですが、
出かけると気分がいいです。
肋骨と腰は痛いですけどね(笑)

骨盤調整してもらってから、頭痛と肩コリが治りました。
それに睡眠不足も解消されましたよ
骨の歪みって怖いですよね
お互い気をつけましょう
  • 2011/10/30 08:44
  • きみたろう
  • URL
♪plumerianさんへ♪
> 1枚目の写真、わたしが撮りたい!(笑)

そうなんですか?
好きな撮り方だったんですね

雨の箱根はちょっと肌寒く人肌恋しい感じで
思わず色白のぺんちゃんギュッと握りしめました(笑)
ロマンティックでした。(爆)

強羅花壇、アフロ達と行きたいですね
もし良ければきみたろうの軽トラの荷台でよければどうぞ(爆)
確かにアフロボイスが館内に響き渡りそうです。
  • 2011/10/30 08:52
  • きみたろう
  • URL
こんにちは。
ブログ更新されていると安心します^^
私も仕事柄、年に何度か腰痛になります・・・
今は立ちあがる時が辛いです・・・
気分転換のお出かけブログ楽しみにしています。
無理せず、ボチボチとね♪
  • 2011/10/31 18:59
  • 花ママ
  • URL
♪花ママ さんへ♪
花ママさんも腰痛になることがあるんですね
これから寒くなると余計になりやすいかもしれません
気をつけてくださいよ

きみたろうの腰は時間かかりそうですが、良くなってきています。
早く治して白馬の雪景色を見たいと思っています。
  • 2011/10/31 20:45
  • きみたろう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
