秋・・・・

sora001.jpg



秋のさんぽ、皆様お出かけしていますか?



おさんぽにはいい季節



天を仰ぐと青い空



木々の色も紅葉してきれいな時期ですね



読書の秋 スポーツの秋 芸術の秋 食欲の秋



いろんな秋がありますが、皆様今年はどんな秋なんでしょう



きみたろうは相変わらずスイーツの秋でしょうか(笑)



今回行ったカフェは下記クリック

【Interior of the cafe】




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村


Comment

とても爽やかな秋の空ですね。

きみたろうさんがこういう写真を撮ると
なんとなくスキー場をイメージしてしまいます。

でもきっと
ここはスキー場ではないですよね?(笑)

お散歩してるんですけど
写真がうまく撮れなくて・・・

んー。
頑張ろうっと^^

♪plumerianさんへ♪
そうなんです
とても爽やかなきみたろうです(爆)
違うって!?(笑)

スキー場でも青い空、撮っていましたからね
顔に似合わず爽やかな景色撮りたいんです。
そういう想いが写真に出たのかも

plumerianさんお散歩しながら写真撮っているんですか?
それは上手くなりません
ちゃんと止まって撮りましょう(爆)
  • 2011/11/09 19:12
  • きみたろう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
