【富士河口湖もみじ回廊】

kawa001_20111109195427.jpg



山梨県富士河口湖町にある紅葉名所、富士河口湖もみじ回廊



奥にあるもみじがまだ紅葉していなかった


ちょっと早かったかな


でも紅葉情報では見頃になっていたのに!!



この日、朝7時頃に着きました。


すでに数名のカメラマン


その中にカメラ女子ひとり、三脚構えて撮っていました。


気合が入っています。


軟弱なきみたろうとは違います。


そのカメラ女子におじさんカメラマンが近づいて声掛けていましたが、


そばにいたきみたろうのところは素通りでした。(笑)













kawa002_20111109195427.jpg






ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村








Comment

三脚を立てて構えていたカメラ女子は
若いお嬢さんでしたか?
それとも・・・?(笑)

すごく紅葉しているように見えますけど
奥の方はまだなんですね。

きみたろうさんを素通りしたおじさま。
だけど、声かけられても
きみたろうさんの事ですもの。
きっと嬉しくはないですよね(笑)
♪plumerian さんへ♪
カメラ女子、はっきり顔見ていないけど
若い感じでしたよ
確かに素通りしたおじさんに声かけられるのは嫌いです(笑)
女性ならOK!です。
おじさんと同じだね

紅葉がイマイチですね
今年はどこも良くないのではと思っています。
日中温か日が続いていますからね
色づかないんですね
きみたろうは色づいています。(爆)
  • 2011/11/14 20:22
  • きみたろう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
