【じゃらん×OLYMPUS デジタルカレッジ~伊豆・カメラさんぽ(修善寺編)第1弾】

syu001_20111120204327.jpg


今、話題のオリンパスですが、きみたろうのカメラはオリンパスペンなのです。


実は、二代目となるペンを購入 オリンパスペンEP-3


以前と同じ色白です。(笑)


これを機会にオリンパス主催のカメラ教室に行ってきました。


【じゃらん×OLYMPUS デジタルカレッジ~伊豆・カメラさんぽ(修善寺編)】です。


講師の方は女性フォトグラファーの鶴巻育子さん と 金森玲奈さんです。


参加人数が40名近いので2班に分かれて行動


きみたろうは鶴巻先生のグループです。


撮影開始です!! Go! Go!!



syu002_20111120204327.jpg


修善寺と言えばここのお寺「修禅寺」


紅葉は部分的に色づいてる状態


11月だと言うのに暑かった。


苔の上の落ちたもみじ撮ってみたり、お地蔵さん撮ってみたりと


いろいろ構図を変えて撮ってみたけどイマイチ


腰痛がまだ完全に治っていないので、疲れます。


時たましゃがんでいました。


一応ローアングルで撮っているようなフリしてみた(爆)













syu003_20111120204327.jpg




修禅寺を後にして、裏街道へ(笑)


先生セレクトの裏道へ


お~  柿だ~  犬だ~  猫だ~


裏道は面白いです。


てく てく おさんぽ


写真撮っていると、このあたりの人だろうか


「こんにちは」と声掛けてくれる


なんかほのぼのしていいですね




裏道散策後、もう一度修禅寺に戻り、集合


そのあとランチタイムで1時間の自由時間


ランチに行った場所は・・・・













syu004_20111120204326.jpg




やはりカフェです。


「honohono cafe」名前がほのほの なんかいいですよね


のんびり出来そうで


冷たいミルクティー飲んで、午後の部です。


きみたろう頑張ります。


第二弾は次回に!




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

Comment

犬の写真が一番好きー(笑)
可愛い。

さっき、南極大陸観終わったばかりだから
よけいに犬が可愛いです。

カメ教行ったんですね!
ペンのカメ教、お洒落っぽいです~。

次回の写真も楽しみにしていますね^^
♪plumerianさんへ♪
犬の写真だけですか?(笑)
確かに可愛いです。
近くでも撮ったんだけど、離れて撮った方が可愛さが出ました。
きみたろうも離れて見ると可愛いです。(爆)

ペンのカメ教室、カメラ女子がいましたよ
皆さんおしゃれです。
カメラもおしゃれにデコっています。
  • 2011/11/21 20:43
  • きみたろう
  • URL
こんにちは。

どれもこれも素敵ですね!
キャンドルの写真も綺麗♪
私は最近は出かけることもなく、写真を撮ることもなく、会社と自宅の往復だけです。
もう紅葉も終わっちゃう?

12月頭に神戸に行くことになったので、その時は頑張って写真撮るぞ!!
  • 2011/11/24 12:40
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasaさんへ♪
tsukasaさん忙しそうですね
体調崩さないように頑張ってください。

12月に神戸行かれるんですね
それは楽しみ
素敵な写真撮れるといいですよね
楽しみにしてますよ

紅葉の次は雪の便りが聞こえてきますね
スノボは行かれるんでしょうか?
tsukasaさんの撮った雪景色も見てみたいです。
  • 2011/11/24 20:47
  • きみたろう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
