仕事が忙しいため・・・・・

ちょっと更新が遅れております。。。

明日(21日)の夜には更新の予定です。

きみたろうのフォトブックはちょこっと更新致しました。

【きみたろうのフォトブック】

【ダリア】
花言葉は華麗」「優雅」

katen006.jpg




【ガーベラ】
花言葉は「崇高美」「神秘」

katen001.jpg




【コデマリ】
花言葉は「友情」「努力」「優雅」

katen002.jpg




【リューココリーネ】
花言葉は「温かい心」

katen003.jpg


Comment

センスいいです~
お仕事だったんですか~
お疲れさまでした・・・
ダリアもコデマリも可愛いく撮れていますね^ ^*****
一番下のお写真には
なんだか憧れますね~
私にはこのような発想で撮れない構図ですので(- -)
とっても新鮮に感じます。
絵の具で書いたような仕上がりですね・・・
拍手・・・
きみたろうさん、ただいま~
土曜日まであんな天気になるとはe-263
また行きますが、次は必ずいいお天気になるように
期待しています。
こでまり、かわいくていいですね。
お仕事忙しそうですが、頑張って下さい。
お仕事は終わりましたか[e:733]
土日もお仕事とは大変ですね。お疲れ様です。

『珈舎』さんに義母と義母姉の3人で行ってきましたよ~。ほぼ満席状態でカウンターしか空いてませんでした。お花いっぱいでキレイでした。お友達の作品は3点あり、中でも私のお気に入りはチューリップとガーベラの生け花でした。ガーベラはきみたろうさんが撮っていた色と同じでした偶然でビックリ。毎年主人からの誕生日プレゼントはガーベラの花束にしてもらうほど好きな花です。癒されましたよ~。明日から一週間また頑張るぞ!
きみたろうさんは土日仕事でお休みはなかったんでしょうか?
  • 2009/03/15 21:19
  • ちむ
  • URL
  • Edit
♪白蝶さんへ♪
そうなんですよ
仕事だったのでお出かけできなくてストレス溜まりますよ

写真センスいいなんて言って頂いて嬉しいです。

頭に中でこんな風に撮りたいと思っていたものが撮れると嬉しいですね
それがなかなか撮れない
なのでいろんな角度から撮っているので枚数も多い
後からどれがいいのか探すのに一苦労(>_<)
♪りょうこさんへ♪
おかえりなさいませ

散々だったようですね
天気悪かったからね~~
これに懲りずにまた遊びに来てくださいよ

この次はきみたろうの案内で、如何でしょうか?
その時は傘と長靴、カッパ用意して待っております。ふふ(^_^)v
♪ちむさんへ♪
「珈舎」さんに行かれたんですね
いいですね~~

きみたろう緊急の仕事入ってしまって・・
参りました。
来週には必ずと思っていますよ

生け花、見たかったのですよ
「珈舎」さんのHP見たら草月だと判りました。
草月は斬新な生け方しますよね
きみたろう興味あって東京に見に行った事ありますが、
どの作品も大胆で斬新 すごいと思いました。

「珈舎」さんでまた生け花展やるときは教えて下さい。

それにしても休みたい・・・・
こんにちは。

1枚めの写真が一番好きです。
迫力があって、花の位置や向きも好きだなぁ。
♪tsukasa さんへ♪
ありがとうございます。

いつも素敵な写真撮られているtsukasaさんにそのような事言って頂けると嬉しい~~ですよ

ダリアの写真かなり撮りましたよ
いろんな角度変えて・・・
あまり撮りすぎてどれがいいのか判らなくなってしまって・・・(^_^;)
その中でも切り取り方が一番良かったのでアップしてみました。
ほんと構図って難しいですね
普通に見ていたら何でもないものが、構図でいい作品が出来るのですね
これからもtsukasa さんの作品で勉強させて頂きます。。。
きみたろうさん
雨の準備して、待っていただけるのですか?
そんなことしたら、洪水にしちゃうからv-37
♪りょうこさんへ♪
ありゃま~ それは大変

洪水警報発令!!

富士山に逃げなきゃ!


こんばんは
ブログへのコメント、とても嬉しかったです
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

さっそく私もお邪魔させていただきます♪

いきなり真っ赤なダリアがお出迎えヽ(*^^*)ノ
赤って難しいですよね
でも優雅さと可愛らしさ、とっても綺麗な赤になってます。。。♡

ケーキも拝見させていただきました!
おおおお 美味しそう~~~!!!
洗練された、ハイソな雰囲気がただよいます

私もまた遊びに来させていただきますね
どうぞよろしくお願いします・・・(*^-^)
♪yumikoさんへ♪
遊びに来て頂いてありがとうです。

そう赤って確かに難しいですよね
このダリアも何度撮ったことか(>_<)
「綺麗な赤になって・・」嬉しいお言葉
ありがとうございます。
yumikoさんの写真はポストカードのような写真で
すごく素敵ですね おしゃれ!!
これからも
ちゃっかりと
図々しく
参考にさせて頂きます。(^^ゞ

yumikoさんもケーキ好きなようで・・・
いろんな情報教えて頂けると嬉しいです。

是非! 是非! こんなブログですが、遊びに来ちゃってください。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
