【ほっと 温まる 秋の箱根へ】

ama001_20111126205316.jpg



肌寒くなってきましたね


そろそろ紅葉も終わりかな


寒くなると人恋しい季節


ちょっと 温まりたいですよね (笑)



あなた 温まっていますか?



きみたろうホッカイロで温めています。(爆)



さらに温かくなるために甘酒、そしてうぐいす餅を食べに行ってきました。



行った場所は・・・・



ama002_20111126205315.jpg



行った場所は、神奈川県足柄下郡箱根畑宿にある「甘酒茶屋」



こちらの甘酒はノンアルコール、砂糖なしのやさしい甘さ



アルコールダメなきみたろうもOKです(笑)



今まで甘酒は苦手でしたが、ここの甘酒は飲みやすく美味しんです!!



甘酒は肌にいいそうですよ



そしてがん予防にもいいとか













ama003_20111126205315.jpg




是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




【甘酒茶屋】
住所:〒250-0314 神奈川県足柄下郡箱根町畑宿二子山395-1
電話:0460-83-6418
営業時間:7:00-17:30
定休日/無休









Comment

どの紅葉も素敵...
今回も白い恋人と一緒?

干し柿が気になります~
♪nanamiさんへ♪
今回は新しい色白のペンガールです。
以前より若いです(笑)
機能が増えました。
まだ使いこなせていません

来年カフェで写真展?
マジですか!?
是非!!やってください
今度は台風が来ても行きます(笑)
楽しみにしてます。
  • 2011/12/07 21:30
  • きみたろう
  • URL
最後のバスの後姿がいいですねー♪

私も来年の夏に
こういう写真を撮ってみたいです^^
♪plumerianさんへ♪
ホントはバス停とバスが走り去る瞬間撮りたかったんです。
後ろ姿になってしまった
後ろ姿もいいですか?
きみたろうの後ろ姿もいいですよ
哀愁を帯びています(爆)



  • 2011/12/08 23:09
  • きみたろう
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
