【秋の箱根 苔の上の秋色】

007_20111129210953.jpg




さて甘酒茶屋で小腹を満たした後は紅葉を見に!



今年の紅葉はどうもイマイチ



こちらの紅葉も部分的に色づいていました。



行った場所は・・・・・・



009_20111129210947.jpg




神奈川県足柄下郡箱根町強羅にある「箱根美術館」



こちらの苔庭がきれいなんです。



日本各地から集められた約130種類の苔があり、



そこに約200本のモミジが植えられています。















010.jpg





もみじもいいけど・・・・・















008_20111129210950.jpg





やはり苔が素敵です。



苔の上に落ちたもみじが美しい



かなりのローアングル



手は震え 体も震え お腹も震えました(爆)



ちょっと斜めに傾いてしまった(汗)









012.jpg






是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




【箱根美術館】
住所:〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300
電話:0460-82-2623

         
結婚
