【秋の箱根でランチ】

fujiya001.jpg







クラシカルなシャンデリア







天井に広がる影が素敵です。







箱根でランチ







箱根でクラシカルな場所と言えば・・・・・













fujiya006.jpg



ピンポ~ン!!




そう!! 箱根・宮ノ下のクラシックホテル「富士屋ホテル」です。




あなた さすがです。(笑)




富士屋ホテルは、和洋折衷の木造建築で、外国の方の宿泊も多いとか




ジョン・レノンとオノ・ヨーコが滞留していたことでも有名です。













fujiya005.jpg




ティーラウンジの「オーキッド」で軽いランチ



この日は日が良かったのか、結婚式に出席する人達もいてかなり混んでいました。



ウエディングドレス着た花嫁さんが通りがかった時には見とれてしまった(笑)



そんな訳でティーラウンジも混んでおり、ちょっと待ちました。

















fujiya002.jpg



上の画像は、新しいペンガール(笑)の機能「ドラマチックトーン」で撮ったもの




なかなか面白い写真になりました。




オリンパスペン面白いです。

















fujiya003.jpg




先ずは優雅に紅茶を

















fujiya004.jpg




注文したものは、ハイティーセット




香ばしく、香り豊かなシナモントーストと自家製スコーンに、




濃厚なクローテッドクリームと富士屋ホテルオリジナルのブルーベリージャムが添えられます。








是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村





【富士屋ホテル】
住所:〒250-0404 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下359
電話:0460-82-2211

結婚
