【秋の根津美術館】 東京都港区南青山

nezu001.jpg



きれいに色づいた紅葉





根津美術館の庭園にある紅葉です。





根津美術館は東京南青山にあります。





青山といえば、高級ブランドのお店が沢山あって、行き交う人達はみんなおしゃれ





都会でこのような景色に出会えるとは以前は思っていませんでした。





今回で二日目の根津美術館です。





秋の根津美術館の庭園をちょこっと撮ってきました。





見たい方は続きを・・・・




nezu002.jpg


去年の夏に来た時に、紅葉もきっときれいだろうなと思っていた。



秋はまた違った趣のある庭園でいいんです!!



部分的に真っ赤に染まるもみじがきれいです。




上の画像はアスペクト比6:6で撮影



使い方によっては面白いかも・・・

















nezu003.jpg




池に写しだされた紅葉がきれい

















nezu004.jpg




根津美術館って大人の美術館、そんなイメージです。



夫婦、恋人と そして一人で



のんびり ゆっくりと 庭園を散歩してみる



静寂な空間を味わう事ができます。



秋の音 秋の香り 秋の色を 感じて欲しいと思います。



きっと疲れた体や心も軽くなるはず



12月に入って、皆様も何かと忙しいのではないかと思いますが



たまにはのんびり過ごせる時間を作りましょう



そして年末に向けて風邪などひかないように頑張りましょう



デブリーきみたろうも忙しいです。



豚の手も借りたい(笑) じゃなくて猫の手も借りたいほどなんです。



きみたろうもがんばります。




ポチっと押すといい事あるかも・・(笑)
是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




【根津美術館】
住所:〒107-0062 東京都港区南青山6-5-1
電話:03-3400-2536


結婚
