【今年のクリスマスは・・・・】

be003_20111223185907.jpg



クリスマスは誰と過ごしますか?



今年のクリスマスは土曜日がイブで、日曜日がクリスマス



ちょうどお休みの日ですね



家族で過ごされる方が多いのかな



それとも恋人と過ごされる方もいるでしょう



中には仕事の方、ひとりで過ごす方もいるでしょう



きみたろうはサンタになって飛びまわっております。(笑)



どこに飛びまわっているのか



深い事は気にしないで下さい(笑)



来て欲しい方は整理券配っています。(爆)



そんな冗談はともかく



皆様が素敵なクリスマスになるようにきみサンタお祈りしますよ



Happy  Happy  Merry   Christmas







さて今回の記事は、またまたまた(笑) 山手西洋館世界のクリスマス2011です。



これが最後なので ちらっと見て欲しいものです。。。



be001_20111223185741.jpg


山手西洋館世界のクリスマス2011



ベーリック・ホールという西洋館



テーマ「クリスマスin マイカントリー Christmas in my country」



テーマ国はエストニア



上の画像はクリスマスのテーブルコーディネート


















be002_20111223185937.jpg


















be007_20111223185804.jpg




こちらは、パームルーム(Palm Room)でのクリスマスの飾り付け



銀世界をイメージしているのでしょうか



その中に浮かび上がるブルーの窓枠が素敵です。


















be006_20111223185736.jpg




こちらもパームルーム(Palm Room)での撮影



クリスタルボールの中にはいろんな光景が映し出されていています。



もしや・・・きみたろうも写っている?(笑)



ダメですよ 画像拡大しても! モザイク加工してありますから(爆)

















be008_20111223185804.jpg




「夫人寝室(Mrs. Berrick Bedroom)」での撮影



ベットの上に置かれたティーカップが可愛い


















be005_20111223185736.jpg




二階にある子供部屋での撮影



またこのくまさんに会えた



来年も会えるかな



この部屋で一番好きなところは、後ろの窓枠 可愛いです。



光ってよくわかりませんが、真ん中にリースが飾られています。




ポチっと押すとクリスマスにいい事あるかも・・(笑)
是非!!お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




【ベーリック・ホール】
住所:〒231-0862 神奈川県横浜市中区山手町72
電話:045-663-5685
開館時間:午前9時30分~午後5時(7月、8月は午後6時まで)
休館日:年末年始(12月29日~1月3日)





結婚
