【桜だより第一弾】・・・静岡県富士市岩本公園・・・

iwamoto002.jpg

静岡県富士市にある岩本公園

桜と富士山という構図でカメラマンには有名な場所

きみたろうもありきたりの構図ですが撮ってみました。






iwamoto001.jpg

ピンクの桜もいいですが、白いのも新鮮

この画像も岩本公園で撮ったものです。

YouTubeで福山雅治さんの桜坂(オルゴール)があったので載せてみました。
映像は岩本山公園とは関係ありません






これからはしばらく桜の写真をアップしていきたいと思っています。

今度はどこの桜か お楽しみに

きみたろう あなたの住んでいる街(桜の咲いている場所)に出没するかもしれません(^_-)-☆ ウヒヒヒ・・・


Comment

素晴らしい☆☆☆☆☆
こんばんは ^ ^♪
いいなぁ!~岩本公園からの桜と富士山・・・
こんなに素的なスポットがあっていいですね~~
それをうまく切り取りして
”もう最高です~
下の白い桜の花も素的で、ただただうっとりです、
眠る前にきみたろうさんのブログでよい夢がみられそうです・・・
そう云えば最近夢から遠ざかっています・・・
♪白蝶さんへ♪
ありきたりの構図で・・・
もう少しインパクトが欲しいところ
このとき昼休み利用して撮ったもので時間がなくてね
さっと撮ってさっと撤収です。
二枚目の画像は風が少しあったのでピント合わせるの大変
風にあわせてカメラ揺らしながら撮ったら意外と合っていた一枚です。

きみたろうのブログでいい夢見られそうですって
最高の褒め言葉です。
ありがとうございます。
ちなみにきみたろういつも爆睡ですが、たまにヨダレが・・・
たぶんスイーツの夢見ていたかも・・・
ひゃ~!! いいお天気!!
こればかりは運ですからね~
すばらしいっ

富士と桜のコラボといったら
やっぱりバックは青い空でないと・・・♪

爽やかな風を感じる一枚です
またお出かけしたくなります

東京もやっと満開(*^-^)
私は自宅に落ちた桜を持ち帰って撮影しました(笑

次はどこに出没? (*^o^*)ドキドキ
♪yumikoさんへ♪|
この日、すっごくいい天気
しかし平日、仕事なのですが、昼休み利用して行ってきましたよ
あまり時間がないので忙しく動き回って撮りました。
三脚立て富士山の様子見ながらじっと待っている
カメラマンさんの横でパチリと撮ってすぐに撤収
また違うカメラマンの横でパチリ
きっと「なんだありゃ!」と思ったかもしれません

東京も満開になってきたようですね
目黒川の桜も撮りたいと思っているのですが、行けるかどうか
開花情報と天気と相談しながら動き回りたいとおもっています。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
