きみ太郎鎌倉へ第1弾・・・今年最後の締めとして いざ!鎌倉へ・・・

皆様、今年も残りわずかとなってきました。

きみ太郎今年の締めとして やっぱり鎌倉好きなので 鎌倉で終わらないといけまへん

今回も気になるカフェが!! 収穫ありましたよ

その前にカフェオープン前に瑞泉寺に行ってきました。

もう紅葉は終わっておりましたが、部分的に紅葉が見られ、風情がありました。

zui002.jpg


zui001.jpg zui003.jpg zui004.jpg zui007.jpg zui008.jpg

zui005.jpg

「お! きみ太郎や また来たな どうだ元気にしておったかな!? ちょっと笑顔がないな どうした?」

少し前に右目手術したからね 見方がよくなくて バランス悪いんだよね
最近難しい顔しているって言われるな

「ダメじゃないか お前の良いところは笑顔なんだぞ その笑顔で穏やかになれる人がいるかもしれんぞ 私を見てみろ 長い間こうやって笑顔絶やさないでいるとな、今まで険しい顔していた人がわしを見て穏やかな顔して帰って行ったぞ」

そうなんだ~ 笑顔で相手に接すればお互い気持よくなれるもんな
いくら目の具合が良くなくても笑顔を忘れてはいけないね
笑顔で女性のハートをゲット! ってか!?

「バカ野郎! その顔で何言っているんだ 真面目に修行せんか」

はい! はい! 毎日が修行 そうだよね
また 春頃来るよ 

zui006.jpg

【瑞泉寺】
住所:神奈川県 鎌倉市二階堂710
時間:9:00-17:00(10-3月16:30まで)
電話:0467-22-1191

 

Comment

お伺いが遅くなってしまい申し訳ありません。v-435
きみ太郎さんホームグラウンド鎌倉!!
水に浮かぶ紅葉素敵過ぎます。
お写真にうっとり・・・
素敵な笑顔の恵比寿さま(?)
また会話が内容濃くて楽しい~!
まるで法話を聞いているようです。
そうそう!!きみ太郎さんのコメントの活字からも笑顔に
溢れているイメ-ジありますもの・・v-411
読ませて頂いてると笑顔になりますよ。。
これから「恵比寿きみ太郎さん」とお呼びしま~す。
  • 2008/12/21 19:48
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪kangekiさんへ♪

kangekiさん忙しい時は無理しないで、その分休んで頂いた方が
きみ太郎にとっては嬉しいですよ
腰の事もあるしね
徐々に回復していますか?

鎌倉は学生の頃から好きでね
いろんな思い出がある場所なのです。

写真にうっとり
きみ太郎にうっとりじゃないのね(笑)

きみ太郎は文才ではないので、記事の内容がないようなもの ありゃ!?
恥ずかしい限りです
法話なんてとんでもないですよ

kangekiさんブログって読んでいるとパワー貰えて元気になれるんですよ
これから「K-1kangekiさん」とお呼びしま~す。
あ!失礼 そのパワーではなく
「元気のミナモトkangekiさん」でしょうか
  • 2008/12/21 23:02
  • きみ太郎
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
