【ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ】

毎日忙しい日々を過ごしているあなた

現実からちょっとエスケープしてみてはいかがでしょうか

自然の中に身をまかせ心を解放してみては

haiatto001.jpg

そんなゆったり出来そうなホテルが箱根の強羅にあります。

ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ

haiatto18.jpg

落ち着いた雰囲気で大人の為のホテルなのです。

箱根の自然の中にあり、心身ともに癒されます。

haiatto018.jpg

と まるで宿泊したかのように書いてしまいましたが、きみたろう宿泊しておりません(>_<)



でも いつか 素敵な人と・・・・・・・・想像


                     ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・想像    
                    

            ・・・・・・・・・・・・・・・・・・想像



       おっと!妄想の世界に入ってしまうところでした。




今回はこちらのレストラン「ダイニングルーム」でフレンチを頂いちゃいました(^O^)/

haiatto005.jpg




haiatto006.jpg




haiatto004.jpg haiatto008.jpg haiatto010.jpg haiatto019.jpg

haiatto021.jpg haiatto007.jpg






菜の花とベーコンのキッシュ

春野菜のまりね添え

haiatto011.jpg




本日のスープ

haiatto013.jpg




サーモンのポワレ マッシュポテト プヴァンスソース

haiatto014.jpg




本日のデザート

haiatto016.jpg




紅茶

haiatto015.jpg


きみたろう 大! 大満足のランチでした。

このあとラウンジに行ってみると芸能人発見!!

どうやら家族で来ていたようで食事しておりました。

名前は言いませんが、TV「朝ズバ」のお方です。



【ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ】
住所:〒250-0408 神奈川県足柄下郡箱根町強羅1320番地
電話:0460-82-2000


Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/04/18 20:49
いいなああああああああああああああああっ
きみたろうさんて一体何者!?
すごいい いつもこんな素晴しい贅沢な休息を取って撮っていらっしゃるなんてっ(笑)

実は私、スパが大好き・・・
ゆっくりジャグジーに浸かって
(アロマトリートメントは高いからムリだけど)
その後はやっぱり美味しいもの!( ̄~; ̄)

私は都内しか行けませんが
格安レディースパックなどを常にチェックしております( ̄m ̄〃)

なーんて美味しそうなランチ・・・
4枚目のグラスの向こう側の映り、すっごく綺麗ですね

・・我が家のキズだらけの安物グラスじゃ絶対にムリ(爆)

うー 行きたくなって来た しばらく行ってないなあ
なんちゃってセレブやりた~い!

GW終わったら予約しようかな
安くなるから・・・(笑

ため息が出そう
こんばんは
強羅に素的なリゾート&スパがあるのですね~
グラスに映りこんだ写真ハッとしました・・・
フレンチも余りに美味しそうで目に毒です(笑)・・・

素的な空間とお食事ご馳走様でした。
♪鍵コメさんへ♪
ご忠告ありがとうございます。

えへっ!(^_-)
♪yumiko さんへ♪
一体何者?と言われても・・・
忍びの者ではありません
ある時はビューティーアドバイザー
そしてある時は音楽評論家
またある時はファッションアドバイザー
そしてその実態は冴えないサラリーマンでございます。
まあ冗談はともかく休日は家でじっとしていられない性格
なのでちょっとドライブ&フォトを楽しんでおります。

都内のホテルには格安のプランがあっていいですよね
それにホテル備え付けのアメニティも楽しみに一つ
有名ブランドのものが置いてあるホテルもあります。

カフェやレストランに行くと必ずグラスの写真撮ります。
いつも覗き込んでおります。
たぶんお店の人におかしな人だと思われているかも
家のグラスも傷だらけ、それが模様になっていいかも(^^ゞ
♪白蝶さんへ♪
箱根はいいホテルがあっていいのですが、あまりにも近いので泊まることはない
でも泊って自然の中でのんびりと過ごすものもいいですよね
本を読んだり、自然の中を散策してみたりと心身共にリフレッシュでき極上の時間が過ごせます。

グラスの写真、ハッとしましたか?
それは良かったです。
何か感じなければ撮った意味がないので・・・
(*^_^* )こんにちは☆
v-22またもや~ほっぺが落っこちそうなお料理とスイーツですね☆
キッシュ好きの私には溜まりませんですよv-398
スパ~~~~~!行きたい!!
「善光寺」の宿坊には絶対無いです・・・ああ・・v-40撃沈
「朝ズバ」のお方とな?うむぅ・・・みの○さんでしょうか?
ウイークディは行けませんものね。。。
今日もご馳走様でした!!
  • 2009/04/20 15:35
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪☆kangeki☆さんへ♪
kangekiさんもキッシュが好きなんですね
きみたろうも好きです。
実に美味しかったです。

今度は泊まってみたいっすよ
朝ズバ そのとおり みの○さんです。
一瞬目が合っちゃいました
朝ズバ!なんて言っちゃいそうでしたよ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
