【珈舎 CAFE&GALLERY】・・・静岡県沼津市・・・・

kasha001.jpg

久しぶりに静岡県沼津市にある「珈舎 CAFE&GALLERY」へ行ってきました。

前回行ったのは・・・・2年くらい経つのだろうか

kasha003.jpg

一人でも気軽に入れるお店 落ち着いてコーヒー頂けるカフェなのです。

オーナー夫婦は、気さくでとても温かい感じ お店もそんな雰囲気

kasha005.jpg

上の画像は店内の様子

こぢんまりとした店内で、窓が足下にあるため、落ち着きます。

kasha002.jpg kasha006.jpg kasha007.jpg kasha009.jpg kasha010.jpg

ママの玲子さんが作るシフォンケーキが美味しい~

今回も頂いちゃいました。

今回のシフォンは季節限定「さくらシフォン」「アイスカフェオレ」

kasha011.jpg

微かにサクラの香りが・・・

季節はもう初夏に近い気候ですが、サクラはこれで見納めでしょうか

皆様は今年の春は如何でしたか?

素敵なサクラ見られたのでしょうか

さくら色に染まってしまったきみたろう 今度は何色に染まるのか

「それじゃあ カメレオンきみたろうじゃん」 確かに!

そうなんです! いつでもあなた色に染まります! なんちゃって

こういうこと書くとお叱りを受けそうでね・・・アセアセ(^_^;)

kasha012.jpg


【珈舎 CAFE&GALLERY】
住所:410-0822 静岡県沼津市下香貫島郷2590-6
電話:055-933-2171
営業時間:am 9:00~pm7:00
定休日:火曜日定休(祝日の場合は翌日)
駐車場:有






【今日の一枚】

「珈舎 CAFE&GALLERY」さんの入口に咲いていた花
レースラベンダー?でいいのかな

kasha014.jpg





今回からきみたろうオススメの曲を紹介していきます。

【今日の曲】

クリックすると画像みられます。
   ↓
ベイビー・アイム・ア・フール / メロディ・ガルドー



フィラデルフィア生まれ
9歳からピアノを始め16歳から地元のピアノバーで弾き語りを始める
19歳の時に交通事故で重傷を負う
リハビリを兼ねて音楽セラピーを開始
ベッドサイドで録音した自作自演曲を友人がMY SPACE で流し大きな反響を呼びメジャーデビューとなる。




Comment

いい感じ~
おはようございます~
沼津のCAFE&GALLERY素的ですね~
羽を持ったよう
何処にでも現れるきみたろうさんが羨ましいですね~
ついでに私もここでまったりしてみます・・・
音楽聴いて紅茶を飲んで・・・

但しPSの前でのこと・・・
レースラベンダー我が家でも咲きだしました
可憐なハーブですね~・・・
葉がレース模様のように見えますよ~
今朝もご馳走様でした。
♪白蝶さんへ♪
羽根を持ったきみたろう?
これからはエンジェルきみたろうと・・・
そんな事ないかっ!
途中で息切れしております。

花、レースラベンダーで良かったんですね
安心(^o^)
葉がレース模様でかわいいラベンダーですよね
今日はラベンダーの香りで寝てみますかe-261
またまたステキな空間!
でも1枚目の外観は・・何ともシンプルで
何かの倉庫かしら?って感じもしなくもない(?)
なのになのに こんな素晴しいcafe
飾られた陶器のオサレなこと♪

そして美味しいスイーツ!!

ていうか、桜のシフォンなんて!!こっちもめっちゃおシャレですよね~(*゜.゜)

おいしい香り・・・漂ってきそう・・・( ̄¬ ̄*)

♪yumikoさんへ♪
そう言えば倉庫みたいですね
このお店、沼津の御用邸の近くで、ちょっと歩くと海が見えます。
素敵な場所です。

お店のコーヒーは京都から取り寄せていて美味しいです。
シフォンも美味しくてもう一皿食べたい気分でしたが、メタボ警報が出されていたので我慢しました(>_<)
最近ヤバイ!
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
