きみたろう リゾナ~レへ 第二弾

今日はこの曲を聞きながらご覧ください。

Celine Dion - Because You Loved Me





リゾナーレでちょっと気がついたこと

犬を連れている方が多かった

きみたろうが行ったお店の前に繋がれていたかわいいワンちゃん

どこ見ているのか その目がかわゆい そして前足も・・・

rizo012.jpg

紅茶専門店「小淵沢ラティス」

rizo016.jpg rizo015.jpg rizo014.jpg

店内に入ると紅茶の香りが・・

それもフルーティーな香り

この香りは・・巨峰?? 

お店の方に聞くとやはり巨峰のフレーバーティーでした。

あまりにもいい香りなので巨峰のフレーバーティー購入しちゃいました(^^)v

家で飲んでみましたが、非常に美味しく、部屋中巨峰の香りが漂っていい気分でしたよ



こたらのお店の棚にあったガラスのポットをフォトしてみました。

rizo029.jpg








次のお店は丸山珈琲

丸山珈琲と言えばコーヒー通の方なら知っているでしょう

丸山健太郎さんが経営するお店、軽井沢にお店があるのですが、こちらのリゾナーレにもお店があったのですね

丸山さんは自ら世界中をカッピング(テイスティング)して回り、最高品質の豆のみを

オークションや優良農園で買いもとめ、焙煎しているのです。


rizo025.jpg コルクのイスとガラステーブルの中にはなんとコーヒー豆!!


その丸山珈琲で注文したのはカプチーノ

ラテアートのハートが浮かんでいるのを見るとほっとします

写真撮ったときにはハートがちょっと崩れてきてしまったのが残念(>_<)

rizo028.jpg








【Edwin R.Molenaar】

こちらは国際A級デザイナー、エドウィン・R・モレナール氏がプロデュースするアトリエ

こちらのお店でもお花をフォトです


rizo018.jpg




rizo030.jpg




rizo021.jpg




rizo019.jpg




rizo020.jpg




rizo011.jpg


お花の写真が続きました(^^ゞ

皆さん お腹空きませんか?? きみたろうお腹がすでに鳴っております。

さて いよいよ ランチでございます。

その様子は次回に・・・

Comment

酔いしれました
きみたろう劇場に吸い込まれるように入ってコーヒーとお花を満喫させていただきました。
小川コーヒー我が家でも時々いただきます・・・
巨峰の紅茶おいしそうですね・・・
最近はいろんな紅茶がありますので楽しみですね、
素的なお写真の数々・・・
幻想的でしたよ~~・・・
こんにちは。

おなか?
すいてますよー!
ぐーぐーです・・・。

コーギー可愛いですよね!!
私の友達も飼っているのですが、あの短いあしと、丸いおしりが可愛い!
  • 2009/05/06 12:43
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪白蝶さんへ♪
きみたろう劇場
それっていいですね
ありがとうございます。

巨峰の紅茶、購入して正解でした。
ティーバックもの購入したのですが、袋開けた瞬間、巨峰の香りが・・・
もうそれはいい香りでリゾナーレにまた行ってしまいそうでしたよ
♪tsukasaさんへ♪
すいちゃっているんですね~~
もう少しですから我慢してちょ

コーギーかわいいですよね
きみたろうの知り合いの人も飼っているのですが、じゃれて飛びかかってくる時がありますが、それがまたかわいくてね
そうそう短い足とおしりがたまらなくいいですね
ワンちゃん見ると飼いたくなります。
でも最後のこと考えるとかわいそうでね~
花に紅茶にワンコ・・・
癒しの空間だなぁ それもラグジュアリー♪
今、私の足元にMダックスがねっころがってます
そーなんですよ この短いアンヨがかわいいんです
もちろんコーギーちゃんも大好き~~~~っ
ユーモラスな体型、見てるだけで癒されちゃう( ̄m ̄〃)

↓花絨毯 すっごくステキ・・・!!
実は先日銀座に行った時、やってましたよ 花絨毯!
みーんな写真撮ってました

私は・・・カメラ持ってなかったので撮れなかったけど(-_-;)
こんばんは。
きみたろうさん、素敵なお休みをお過ごしでしたね~
小淵沢の方へ行かれたのですかぁ。
リゾナーレ、とてもステキな所だわ。 (*^。^*)
お花が敷き詰められてる光景は、きれいでしょう~☆

美味しいコーヒーも、やはりここでは大事なテーマですよね。
そして、その周りにあるお花や小物も~☆

わんちゃんのお手手も、可愛いね♪ (*^ー^*)
♪yumikoさんへ♪
Mダックスも好きですよ
ワンちゃんの足がすごく惹かれてしまうきみたろうです。
yumikoさんのワンちゃんも可愛いですよね
写真で見るとかなりのワンモデルですよ

花の絨毯これが目当てで行ったんですよ
銀座でもやっていたんですね
毎年やるんでしょうかね
見たみたいです。
銀座も素敵なお店があるので、おのぼりきみたろうは目が泳いでしまいそう
それに綺麗な女性が多いしね
サングラスして行こうかな(^^)v
♪月うさぎさんへ♪
花の絨毯きれいでしたね~
この花の敷き詰めが宿泊者や観光客でやるそうですよ
ちょっと参加してみたいと思いませんか?
自分で花を並べてみるなんて素敵ですよね

どこへ行ってもコーヒーは大事
ちょっと休憩のときにコーヒー飲みながら街の様子や歩いている人のファッションなど見るのが好き
いろいろ吸収できるものがあります。
カフェで雑貨など置いてあると嬉しいですね
楽しくなります。
雑貨って見ているだけで幸せになれるような気がしてくるのはきみたろうだけだろうか?
月うさぎさんのクラフトみたいなものがあれば幸せ気分倍増ですよ
販売してみたらどうですか??
(*^_^* )おばんです~~☆
いやはや溜息がでますね ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
コーギーちゃんの可愛さも・・
ガラスポットの光の屈折・・
ブーケのバックの帽子をかぶる少女
ミモザ淡い黄色に酔います・・
構図の素晴らしさも・・・
溜息何度したことでしょう☆
↓↓お花の絨毯~~ごろごろ~~◎願望・・・
素敵な場所があるんですね~~!!
いつか行ってみたい!!!!
  • 2009/05/07 18:33
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪☆kangeki☆さんへ♪
花の絨毯、沢山のチューリップの花びらが素敵でしたね
あの花の絨毯にダイビングしてみたいきみたろうです。
しか~し 肋骨また折ってしまうことでしょう(>_<)
是非、機会があったら行ってみてください
近くにはアウトレットもあるしね

kangekiさん家のお庭にも花の絨毯いかがでしょうか
きみたろうはレッドカーペット持参で参りまする~~
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
