【bills】神奈川県鎌倉市七里ガ浜・・・世界一美味しい朝食・・・

天気の悪い中、鎌倉の七里ガ浜へ朝食をしに行ってきました。

なんと贅沢な!! それも世界で一番美味しい朝食を

この建物の二階にそのお店はあります。

bills001.jpg


そのお店は世界一美味しい朝食として有名なオーストラリアに本店がある「bills」

ディカプリオ、トム・クルーズ、ニコール・キッドマン、キャメロン・ディアスなどオーストラリアで

撮影の際には通い詰めたと言われています。

bills002.jpg


店内の座る席はすべて同じではなく個性ある席になっています。

bills003.jpg


bills004.jpg


テラス席もあり海を見ながら食事ができます。

bills006.jpg


まず最初はモカチーノ(700円)を注文してのんびりと海を眺めながらこんな曲を聞いてみましょう

今日の音楽は Colbie Caillat - Bubbly

bubblyは恋をしている時、その人がいるといつも笑顔になってしまう

そして何をしても楽しいそんな恋する女性の気持ちを歌った曲






bills007.jpg

海を見ながらのモカチーノ  

気取って飲んでみるのですが、気をつけなければなりません

なぜかというとカプチーノもそうなんですが、泡が口のまわりにつくんですよね

たぶんきみたろうだと カールおじさん になりそうです。(^^ゞ


実はこのお店、きみたろう今回で2度目

前回はリコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター(1400円)を注文しましたが、

今回はオーガニックスクランブルエッグ w/トースト(1200円)を注文


このオーガニックスクランブルエッグ 味はシンプル 

もう~それはそれはふわふわの触感でございます。

ベーコンも焼き加減もよく実に美味しい~~~

bills008.jpg


前回食べたリコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ、ハニーコームバター(1400円)が下の画像
撮影は去年の5月
ちょうど一年前ですね~~
bills014.jpg



食後はコーヒーを

bills009.jpg


食事後、まわりをちょっとフォト

天気が良ければ、下の画像 青い空と海が見えます。 残念!!

bills010.jpg



レディーズ関係のお店もあります。

サンダルはウェッジソールでしょうか?

夏を感じる商品がいっぱいあります。

bills011.jpg

bills012.jpg


bills013.jpg




【bills】
住所:〒248-0026 神奈川県鎌倉市七里ヶ浜1-1-1 WEEKEND HOUSE ALLEY 2F
電話:0467-33-1778

Comment

なんとも素的~
鎌倉の七里ガ浜にね~・・・
いいお店ですね~・・・
是非とも行ってみたくなりました・・・
♪白蝶さんへ♪
七里ガ浜にはこの「bills」のほか素敵なお店が何件かあります。
ロケーションもいいので是非行ってみてください
江ノ島からすぐですので。
それに坂が多く、そこから眺める海がいいんです!
写真撮るのも素敵な場所ですよ
なんて優雅な・・!
でも、豪華なディナーよりも
より贅沢に感じるのって、朝食だと思います
私はホテルの朝食が大好きで
泊まりもせず、朝食だけ食べに行った事もあります(笑)

ここも・・・行けない距離ではないかな(きついか・・・)

チェックしとこっと( ̄m ̄〃)

海を観ながらの朝食がきもちいい季節ですよね
朝食は爽やかな景観でないと♪

とろとろ卵がたまりません( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
わ~素敵。優雅ですね~きみたろうさん。

行かれない距離では無いけれど
分不相応な私。

写真は加工されていますか?
今回もまた、素敵。
♪yumikoさんへ♪
そうそう豪華なディナーよりホテルでの朝食
わかる わかる
そうなんですよね
ガラス張りから差し込んでくる日差し
まっ白いテーブルクロスの上にはグレープフルーツジュース
スクランブルエッグ&ベーコン
サラダ
クロワッサン、トーストなど
そして写真的にはハイキー
想像しただけでも優雅です。

このお店、朝8時にオープン
なのできみたろう家を6時に出ました。(>_<)
天気が良ければテラス席で食べたかった!
yumikoさん、行こうと思えば行ける距離です。
是非!!
♪にわさんへ♪
何をおっしゃるにわさん
誰でも行かれますよ
店内観察してみたらカップルばかりかなと思ったら、サラリーマン風の方が二人で朝食をとっていましたよ
きみたろうも行けるお店なので大丈夫

写真はいつもパソでちょっと手を加えます。
自分のイメージする画像にしたいので・・・
ほんとはイメージ通りに撮れればいいのですが、コンデジですからその辺は多めにみてちょ
はい!覚えてますよ!
「bills」もう一年にもなるんですね。
あれから何度か俳優さんが訪問するTV見ましたよ!
此処!!此処!!行った事無いのにさも行った気分で見てしまった。
今回も素敵!!カール叔父さん・・・ぷっ・・(*^_^*)
すみませんそこのグリーンのウェッジソールください!!
  • 2009/05/09 21:12
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪☆kangeki☆さんへ♪
あれからもう一年早いものです。
年とるわけですよ
もうカールおじさんですね(^^ゞ

kangekiさんグリーンのウェッジソールサンダルが好みなんですね
このサンダル似合う女性素敵だと思うのです。
というよりきみたろうの好み
女性側から言えばきみたろうお呼びでない!?って感じでしょう(>_<)
お食事はどうでもいいですが
ポンチョとサンダル、リゾートでは、ベリーナイス。
あまり服などには興味ないのですが、着易そうなのは
パッと見てすぐ分りますよ。
なんでも、ゆったりがいいですね。
あ!りょうこさん
大丈夫ですか??
無理しないで下さいよ~~

りょうこさんはきっとリゾートがお似合いかもしれませんね
休日はちょっとゆるい感じが好きなんでしょうか?
その方が身も心も解放されるかも
こんにちは。

この記事のタイトル、いいですね!
「世界一美味しい朝食」
って・・・。
食べたい!!
外観もお洒落だし、ぜひ行ってみたいですねー。
きみたろうさんのブログをみたら、行きたいところがたくさん出来すぎちゃって困ります(笑)
  • 2009/05/13 12:38
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪ tsukasaさんへ♪
こちらにもコメント頂いちゃってありがとうです。

「世界一美味しい朝食」と聞くと食べてみたくなるでしょ!?
きみたろうもこの文句で行ってしまいました。
確かにふわふわのスクランブルエッグ美味しい
海を見ながらなんて最高のロケーションです。
tsukasaさんも食べに行って見てくださいよ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
