ローズの香りを全ての女性に・・・ なんちって~(^_^;)

先日、近くの公園にバラが咲いていたので散歩がてら写真撮ってまいりました。

コンデジなので上手く撮れておりませんので目をほそ~~~くしてご覧下さい

多少は素敵に見えるかも!?



【カクテル】

花言葉・・・愛・美

bara006.jpg




【アンジェラ】

このバラ見た瞬間 きみたろう 一目惚れです。

花びらがハート形になっているようにみえます。

bara005.jpg




bara001.jpg




【ブルーバユー】

花言葉・・・神の祝福、希望

パープル色がなんとも素敵なバラ

bara002.jpg




【サン フレーア】

bara003.jpg




【サハラ】

bara004.jpg

Comment

きみちゃん、おは~!
完全復活とまではいかないけれど、元気で~す。
一目ぼれのカップといい、美味しそうなお食事、猫ちゃん、どれも素敵!
きみちゃんの写真は、ほんわり感がいっぱいでついぼ~っと見ていたくなるから不思議。
また、ほんわか写真をたくさん見せてね~。
ほんに~
ほんわか写真はきみたろうさんにお任せ?
とっても優しい気持ちになれそうです・・・
私もコンテジお仲間に入るかもしれません

そしたらほんわかになれるでしょうか?
近くの公園て・・・バラ園ですか?
そうじゃないのにこんなに沢山のバラが??

アンジェラ、ほんとに綺麗・・・!
ゴージャスだけどかわいらしさがありますね
うすいピンク色だからかな?
これが濃い色だったら・・・って考えると
うん、君は薄いピンクでよかったね って言いたくなりました(笑)

コンデジだってやるときゃやる!
綺麗♪

♪りょうこさんへ♪
お! 少しは調子出てきたかな?
調子が出てきたからと言ってお酒は飲んでないでしょね!?
飲んだらタダじゃおきませんよ(^_-)-☆

きみたろうの写真、ほんわり感でていますか!?
良かったですよ ありがとう~~
きみたろうの目指す写真はそこにありますから・・・
これからもがんばってほんわり写真撮りますよ
ほんわり♪ ほんわり♪ どこかへ飛んで行ってしまうかぁ?
♪白蝶さんへ♪
きみたろうのほんわか写真でやさしい気持ちになれそうですか?
見た人、みんなやさしい気持ちになれればそれはもう最高の写真ですね
そのような写真撮るには撮る側が思いやり、優しさを持たないといい写真撮れないかも
きみたろう修行の身、まだまだ人間出来ておりません(>_<)
きみたろう滝に打たれましょう
ハックション!!! お~寒っ! ダメだこりゃ

白蝶さんコンデジ仲間に??
ほんわかコンデジ連盟発足させますか??
♪yumikoさんへ♪
きみたろうの住んでいる町の花はバラなんです。
なので公園にはちょっとしたバラ園があります

アンジェラいいでしょう!?
名前もいいけど、可愛い
そうそうこのうすいピンクがいいんですよね

コンデジやるときはやる
その文句いいですね
勝負するときは決めます!!
きみたろうこんど決めるときは勝負パンツで挑みます!
それは違うかっ!(^^ゞ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
