【はらドーナッツ】静岡県静岡市葵区・・・タイムトラベラーきみたろう・・・

hara001.jpg

こちら静岡市にあるの常盤公園

hara002.jpg

なんで きみたろう 公園をうろついているのか・・・

hara003.jpg hara004.jpg hara005.jpg


じつは、この近くに「はらドーナッツ」というドーナツ屋さんが出来ました。

10時オープンなのですが、ちょっと早く着いてしまったので、公園ぶらついておりました。




さあ! そろそろ 行ってみますか

こちらが、「はらドーナッツ」

hara006.jpg


こちらのお店、神戸にある「はら豆腐店」の豆乳とオカラで出来ているドーナツ

お店のコンセプトは、「美味しく、健康で、安心して食べていただける」

なので防腐剤や保存料は一切使用しておりません


hara007.jpg


東京にもいくつかお店があり、目黒には6月11日オープン予定とか


hara019.jpg hara009.jpg hara008.jpg



静岡店にはカフェがあり、その場でドーナツ食べられます。


そこで きみたろう ショーケースから食べたいドーナツ選んで・・・・

う~~~ん 迷う!! どれがいいのか・・・

とりあえず、シンプルな「はらドーナッツ」そして「パッションフルーツ」の二個

飲み物はコーヒーにしました。

会計済ませて奥にあるテーブルへ

店内はこんな感じ

hara010.jpg


hara011.jpg


hara018.jpg



hara012.jpg

hara015.jpg 「はらドーナッツ」 120円

hara014.jpg 「パッションフルーツ」 160円

はらドーナッツは、まわりがサクサクで、中もっちりで美味しい

「パッションフルーツ」はちょっぴり甘めでこちらも美味しいです。

きみたろうは、シンプルな「はらドーナッツ」の方が好きかな



hara017.jpg


ドーナツから覗くと


何がみえますか???


時計ですね   


時間を早送りして未来へ行ってみます?


それとも時間戻して過去へ戻ってみますか?


あなたならどっち??


ドーナツ de タイムトラベラー


きみたろう 10年後の自分を見てまいります・・・・




・・・・




・・・・・・・




見えてきましたよ


あま~~~い生活ですね~


な! な! なんと!! メタボのきみたろうが・・・ (>_<) (>_<) (>_<)


【はらドーナッツ】
住所:〒420-0034 静岡県静岡市葵区常磐町2-4-5
電話:054-270-8653
営業時間:10時~19時頃(ドーナッツが売り切れ次第終了)



Comment

バラ?? バラの香りがするんですか!?
きみたろうさんが手で持ってるショットを見ると
けっこう小さめ?
(きみたろうさんの手がすんごいでかいとか?(笑))

えっ 目黒にオープン!?
ふふふ うちから近いぞ~~ (= ̄∇ ̄=) ニィ

・・・私もこのままじゃメタボになりそうですけど(^^;)
こんにちは~
ドーナツを豆乳とオカラで?
随分ヘルシーで体に良さそうではありませんこと?それに美味しそうです~

お店が近くに出来ることを願って~~
そしたら足繁く通いそうです・・・
はらドーナッツだぁ
v-10一度お土産で頂きました!
私もノーマルな「はらドーナッツ」が好きです!
ドーナッツの穴に時計~~!ナイスアングル~~★
見覚えのある景色ですが、さすが~きみたろうさんの手にかかると異国の地みたいですね!
場所的にはキルフェボンや教えていただいたヴィアデルボルゴに近いですよね。
そうそう!その近くに美味しいフレンチあると聞きますが・・・ご存じですか?
  • 2009/05/31 20:50
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪yumikoさんへ♪
バラ!って書いてあったのでドキッ!としちゃいましたよ
次回の記事はバラなんです
それもバラのアイスクリ~ムなんですぅ
今回のドーナツ、バラではないです。
ばらではなく「はらドーナtッツ」
目黒に出来たら行ってみてちょ

きみたろう手がでかい!? し し 失礼な!!!
う~ん 確かにちょいでかい
足のサイズも27センチだからでかい??
ドーナツ小さめだと思います(^^ゞ

yukikoさんメタボになりませんよ
だって写真撮るとき、ほふく前進が多いから大丈夫かと(笑)
♪白蝶さんへ♪
そうなんです
豆乳とおからでドーナツ
体に良さそうです。
ドーナツ食べてみると、豆乳とおからの味はなくて美味しいですよ
まわり サクサク これは病みつきになりそうです。

近くに出来たら行ってみてください
きみたろう、今度はクリスピードーナツに挑戦です!!
並んでもたべるぞ~~~
♪☆kangeki☆さんへ♪


さすが!!kangekiさんですね
食べたのですね
シンプルな「はらドーナッツ」いいですよね
kangekiさん実はこのあとキルフェボンに行く予定でした
ところが「はらドーナッツ」で食べすぎてしまったので行けませんでした(>_<)
最近、無性に行きたくなってしまったキルフェボンです。

この付近のフレンチ!?
もしかして・・・
それらいしいお店みましたよ
どの辺だったかな・・・
はらドーナッツのお店のななめ前あたりだったかな?
調べてみましたよ
「restaurant R」というお店では???
美味しいようなら行ってみたいです。
きみたろうさん~また笑っちゃいました。
何か、イメージが違ってきました。^^


最近の謎なんですが
きみたろうさんは男性ですよね?
フレグランスの記事を読んでそう
思っていたのですが、
どうも、素敵な大人の女性って感じもすてきれません。

う~ん、その辺は謎にしておいた方がいいのでしょうか。


私、色々なアレルギーがあって、お豆腐は取らないようにしています。
バラ科の植物は恐ろしいです~
バラのアイスですか?
見るだけなら大丈夫ですね。
どうも、食いしん坊でいけません。

昭和記念公園近くのクリスピーはまったく
列んでいませんでしたよ~
♪にわさんへ♪ ふふ
にわさん、勝手にきみたろうのイメージ作っちゃダメですよ
普段は真面目に通っているのですが、ボルト外れると壊れてしまいます。
きみたろうのブログに遊びに来たときには、ボルトゆるめないようにお願いします。

素敵な大人の女性って感じもすてきれません??
そうですか~~
その考えは捨てちゃってください
なぜか香水や雑貨、かわいいものが好きなんですよ
顔に似合わず
前世は女性だったかもしれません

にわさんには受け入れられない食品があるようで
大変ですね
食事作るのに工夫しているのでしょうね
バラはダメですか?
きみたろうはバラ好きなんですが、痛い目にあったので・・・あ!これは言うことではなかった(^_^;)
確かに気をつけないと痛いです。

昭和記念公園にもクリスピーあるんですね
今度の土曜日に東京行くので、新宿のクリスピーに行こうかと考えています。
込んでいるでしょうかね?
気合い入れて行ってきます!!
・・・はら どーなっつ を

ばら どーなっつ と 読み間違えて

恥ずかしい・・・・・・・ ごめんなさい

(〃_ _)σ∥
☆yumikoさんへ☆
ハジカシ~ことないです。
きみたろうなんかこのような事、よくあります。
最近は目にきていますからね~
歳はとりたくないもの

でもバラトーナッツあったら食べてみたいッス!
書き間違え

バラトーナッツ??

バラドーナッツ でしたぁ~~(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
