【アカオハーブ&ローズガーデン】静岡県熱海市

akao024.jpg

ここは熱海の「アカオハーブ&ローズガーデン」

真っ先にきみたろうが行ったところはローズハウスというカフェ

そこで注文したものが  これ!!

akao021.jpg


バラのアイスクリーム ¥630

akao022.jpg

オリジナルのアイスクリームにローズジャムソースがのっています。

ひとくち口の中に入れるとバラの香りが顔全体に漂います。

きみたろうの鼻からチューリップバラが出てきそうだ  ありゃま~(^^ゞ



バラのアイスクリーム食べてバラ色の人生!?になったところで、バラ見に行ってみましょう

akao001.jpg




【オールドローズガーデン】

こちらカクテルというバラのトンネル

akao003.jpg




バラの香りが漂い、身も心もリラックス

アイスクリーム食べた後なので、きみたろう全身バラの香り!?

ローズきみたろうなのだ!!(思いこみ激しい性格!)

akao004.jpg




もう~ うっとりしてしまうような光景なのだ

akao005.jpg




【イングリッシュローズガーデン】

akao006.jpg



akao008.jpg




【プロポーズガーデン】

akao009.jpg

男性諸君!!  ここで愛の告白を!! 決めてみてはいっかが~

最近の男性は頼りないのが多いので、逆に女性から告白してみてもいいかも

その場合は思い余って押し倒さないようにお願いしたい。(笑)




akao010.jpg




akao011.jpg




akao012.jpg




akao013.jpg




akao014.jpg




【ウェディングガーデン】

akao016.jpg

こちらでは、バラに囲まれたウェディングが行なわれます。

きみたろうがウェディングプロデュースするならバラを一面に敷き詰めたいもの

そう言えばクレオパトラはバラが好きで、マルクス・アントニウスを迎え入れる時には、

廊下にバラを敷き詰めたと聞きます。


akao017.jpg




akao015.jpg




【ラベンダーガーデン】

akao019.jpg




akao020.jpg


皆様、如何でしたでしょうか?

少しはバラの香りが届いたでしょうか?

香りと言えば香水

きみたろう詳しくはないのですが、香水が好きです。←顔に似合わず

最近気になる香水、バラの香り専門で知られるパリの香水「パルファン ロジーヌ」のラ ローズ レジェール

122.jpg

どんな香りか興味津々 それにボトルも興味あり

たぶん素敵な香りだと思うのです。

この香水、愛用している女性に会ってみたい・・・・そう思うきみたろうです。。。妄想タイム想像



【アカオハーブ&ローズガーデン】
住所:〒413-0101 静岡県熱海市上多賀1027-8
電話:0557-82-1221
開園時間:9:00~17:00
入園料金:大人\1,000 子供\500



Comment

6枚目の写真が特に好きです~!
素晴らしいですね。

きみたろうさんのお出かけしている
場所に行きたいな~

ただここだけは、写真で楽しませて頂きます。
バラ科の植物がこんなにたくさんだと
ちょっと、危険な感じがします。
♪にわさんへ♪
嬉しいですね
きみたろうも6枚目の写真好きなんですよ
素晴らしいなんて言って頂いて!
ありがとうございます。

きみたろうのお出かけした場所行ってみたいと思って頂くと、ブログやって良かったと思えますよ
もし行かれる場合はキミッタツーリスト宜しく。。。
(*^_^* )こんばんわ~~☆
v-410ローズきみたろうさん☆
素敵なv-254v-254薔薇園散策して、見惚れて来ました。るんっ!
私も薔薇も香りも大好きですよ~!
最近口臭気になり「Beauty Rose CRYSTAL」 飲んでます。
気休めかもしれませんけどね・・・v-356
洗顔も薔薇の香りをポチョンと入れます!
花ならぬお鼻から薔薇がニョキが可笑しい~~!
こんなロマンチックな薔薇園で挙式は素敵ですね。
生まれ変わったら・・・今度こそ・・・
  • 2009/06/03 22:11
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
はじめまして^^
すごく素敵な、バラ、バラ、バラ~薔薇のマークのタカシマヤ~♪
はじめてお邪魔したこんな素敵なブログで失礼しました。
酔っ払っているみたいですけど、シラフです。

プロポーズガーデンで押し倒されたい。。。
♪ローズkangekiさんへ♪
kangekiさんこそ、まさにローズづくしですね
「Beauty Rose CRYSTAL」ちょっと気になりました
口臭って自分では気がつかない事が多いので気をつけないとね
良さそうなら購入してみまふ

バラに囲まれたウエディングは憧れますよね
きみたろう、ウエディングガーデンで妄想タイムになっちゃいましたよ
いつかは、松下奈緒さんみたいな人と・・・
無理かっ!!
♪カズさんへ♪
はじめまして というより、にわさんのところでお名前は知っていますよ
皆さんの会話がおもしろいですよね
それ見て和んじゃっているきみたろうです。
きみたろうのブログに来て頂いて すっごく嬉しいですよ
ありがとうございます。

プロポーズガーデンで押し倒されたい
なんと大胆な発言!!
これ見た男性はカズさんのブログ殺到!!かも・・・

タカシマヤ~ ぷぷ
そうですよね
子供のころタカシマヤの包装紙大事に取っていた覚えがあります。

きみたろう、後ほどカズさんを押し倒しに伺います!
あ!訪問させて頂きますでした。。
失礼!!m(_ _)m
こんにちは。

薔薇の吐息ですね♪
そう言えば、飲むと体臭が薔薇の香りになるってものありますよね。
それってほんとかなー?
試してみたい!
  • 2009/06/04 12:31
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasaさんへ♪
そうそう飲むと薔薇の香りになるサプリ聞いたことありますよ~
どうなんでしょうね
そうならtsukasaさん飲んでみます??
バラ色の人生になりますよ
男性が寄りついて来ちゃいますね(^_^)v

女性が寄りついてしまうサプリないものか
そんなものがあったらきみたろう欲しい~~
きみたろうさん

カズさんにはしゃべり倒されますよ!

ふふふっ。
☆にわさんへ☆
カズさんって そういう人なんですね

気をつけまひょ

体の弱いきみたろう

困った時には、ヘルプデスクの にわさんに連絡します。。。
わたしのきみたろちゃん
またお邪魔しま~す。
6月よ!
ラリック展ですれ違うかも。
♪りょうこさんへ♪
お久しぶりですね

6月24日からでしたか?
ラリック展
行きますよ
そうですね
すれ違うかも・・・
りょうこさんの目印は??
酒持っている?? ぷぷ 失礼!m(__)m
きゃ~ でた!! バラのアイス!!
めっちゃ美味しそう・・・
味よりも香りを楽しむって感じでしょうか?

以前、バラのソフトクリームってのを食べたことがりますが
イマイチ「バラ」の風味がなかったんですよねえ・・

ローズ系の香りは癒し効果抜群!
大好きなんです 食べてみたい( ̄¬ ̄*)じゅる

***********************
Parisの雰囲気もたっぷり味わいました♪
モノクロが似合いますよね
見るもの全てオサレ!
♪yumikoさんへ♪
このアイスクリーム、香りだけでなく、味の方もバラを楽しめます。
バラ強すぎると芳香剤食べている感じになってしまいますが、
アイスクリームはほのかに感じられる程度
美味しいですよ

そうバラは癒しの効果がありますね
それに体臭・加齢臭の予防する効果があるとか
加齢臭??
早速、きみたろう体中にバラハリしてみます。。。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
