【横浜ランドマーク・スカイガーデン】・・・愛をこめて・・・

yakei007.jpg

横浜ランドマーク69F スカイガーデンからの夜景

素敵な景色を音楽と共に・・・




今日はこの音楽で

【IMPROMP2 - I WANNA KNOW】

きみたろう最近購入したCD【IMPROMP2 / IT IS WHAT IT IS】からの一曲



大人のR&Bを聴かせてくれるJohnny BrittとSean"Sean E. Mac"Thomasの二人組、Impromp2

スムースでジャジーでアーバンな雰囲気で夜聞くには最高なのです。




yakei002.jpg



yakei005.jpg



IMPROMP2 の曲をもう一曲

【IMPROMP2 - Summer Nights】






yakei006.jpg



yakei003.jpg




横浜ランドマーク69F スカイガーデンではLOVERS PROJECTを開催

LOVERS PROJECTとは

「愛は意志である。すべての人と幸福をともにする意思である。

愛はあなたの周りのすべての人に効果をもたらせます。

愛は、人を幸せにし、あなた自身の人生も

愛にあふれたものになっていきます。」

とういうことで、みんなで「一日一愛」はじめよう!

愛は世界を救うということでしょうか

yakei001.jpg

上の画像は愛のオブジェ『LOVERS』


そんな訳できみたろうも一日一愛! 明日から実行

う~~ん 体がもたない(>_<) かも

意味が違うってっかあ!?




【横浜ランドマークタワー】
住所:〒220-8190 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
電話:045-222-5015
営業時間:ショッピング 11:00~20:00 カフェ&レストラン 11:00~22:00


Comment

おぉ~い
かなり意味が違ってるみたいだけど・・・。
メタボの元と、お花の写真だけじゃなかったんだ(ゴメン)
とてもいい感じの夜景!行く気をそそりますよ。
きみたろうのフォトブックも好みざんす。
愛をください
100万ドルの夜景だわ。
素晴らしい写真でうっとりです。

愛ふりまいているんですけど
なかなか戻ってこないのは毒舌のせいだと気づいた今日この頃です。

一日一愛 いい言葉ですね~
(*^_^* )こんばんです~~☆
奇遇です!!私も横浜へ・・・
【Y150】に行っておりました。
もしかしたらすれ違っていたかも・・?
ランドマークは行けませんでしたけど、
インターコンチの中華でランチ~!
今回のテーマは「碧」ですか?
なんて、ろまんちっくな風景でしょう。
それにv-345デザイン描かれているのは和紙でしょうか?
ほんわかな優しいイメージですね。すてき~v-238
  • 2009/06/07 21:51
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪りょうこさんへ♪
おっしゃる通り!!
意味が違いますよね
最近、りょうこさん怒ってくれませんね
結構、快感だったけどね ぷぷ

夜景、行く気そそられます??
今度、一緒に行ってみまふ?
怒るかな??

フォトブック見てくれてありがとう
いつか、いい写真集まったら本にするつもり
その時はプレしますよ
素的な夜景ですね~
夜景が素的です~・・・
そういえば最近こんな素的な夜景を見たことがありません・・・
音楽聴きながら楽しみましたよ~~

ありがとうございました。
一日一愛
実行したいですね!・・・

♪カズさんへ♪
メンズきみたろうです。

もう少し沢山夜景撮りたかったのですが、時間がなくてね
今度はヒルズあたりから撮ってみたいです。

カズさん!! 愛ふりまいているけど戻ってこない??
それは愛のふりかけでは・・
丸美屋ではだめです
愛のブーメランでないといかんです。
♪ブーメラン ♪ブーメラン ヒデキ!(ふるっ!)
♪☆kangeki☆さんへ♪
横浜開港150周年
kangekiさん横浜行ったんですか?
それは奇遇です。
きみたろうは昨日ハードでしたよ
築地に行って寿司食べ、銀座H&M見て、新宿でクリスピードーナツ買って横浜ですから・・・
寿司食べるのに1時間待ち、クリスピーでも30分街
足腰に来ましたよ

そして今日、静岡の「はらドーナッツ」近くのフレンチ行ってきましたよ
「レストラン アール」
美味しかったです。
おすすめ
近々ブログで紹介します。

kangekiさんインターコンチの中華って「かりゅう」じゃない?
前に行ったことありますよ
眺めがよくて
料理もおいしかったです。
もう一度行きたいです。
kangekiさんもグルメしてますね~
♪白蝶さんへ♪
普通っぽい夜景だと思っているので、素敵だと言われるとハジカシ~
夜景の撮り方勉強して素敵な夜景撮りたいもの
今度は、ヒルズからの夜景かな
それと東京タワーもいいかな
夜景にはやはり音楽がないとね

一日一愛 いい言葉ですよね
世界の人がこれを実行してくれれば素敵な地球になれるのにね
こんにちは。

こんな素敵な夜景が見られるなんて、ロマンティック~♪
こちらは、超田舎なので、山に登って街をみても、パチンコのネオンしか見えない・・・、って感じです(T_T)

洋楽、英語がさっぱりなので聞かないなぁ。
ペラペラになりたい・・・(>_<)
  • 2009/06/08 12:37
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasaさんへ♪
そうなんです。
きみたろうの住んでいる町も山に登って☆を見ればロマンチック~だけど
町を見ても高層ビルはない
工場の明かりと煙突それにパチンコのネオン
tukasaさんと同じだす。

洋楽は好きなんだけど、英語きみたろうダメですよ
なのでメロディーライン重視です。
英語ペラペラになりたいですね
ゴルフの石川遼選手がやっているというスピードラーニングでもやってみる??
素晴しい夜景・・! というか
トワイライトな時間ですよね
この時間帯、大好きなんです・・・♪

イルミネーションが一番綺麗に映える明るさなんじゃないかなって(*^-^)

高所恐怖症の私です
実際こんなところへはいけないので
きみたろうさんの写真で十分満足させていただいちゃいました (^^;)

最近ヨコハマ行ってないな~
最後ここに行ったのは去年かな
しかも仕事で・・・(-_-;)

今度はカメラ持っていってみたい♪



♪yumikoさんへ♪
きみたろうもこの時間帯好きです。
そしてちょっと人恋しくなって・・・←顔に似合わないって!?

yumikoさん高いところダメなんですか?
窓ガラス付近立ち入り禁止区域ですね
ロープ腰に巻き付けきみたろうお持ちしましょうか?(笑)

yumikoさん今度横浜行くときには素敵な人とですね
パンパシフィックホテル横浜ホススメです。。。
う~ん愛はブーメランでないとって
きみたろうさん、うまいです^^

2年前だったかな?
ここのホテルに泊まりましたが
格安プランだったので
海しか見えませんでした。

それでも、なかなか美しい風景でしたが
きみたろうさんの写真を見て
今度はもっと高い位置のお部屋で
価格も高い良い場所のお部屋に泊まりたいと
思ってしまいました。

知らなきゃ満足していたのに~

あっスカイガーデン?

宿泊に比べたら格安?
♪にわさんへ♪
きみたろうの場合、愛のブーメラン投げて戻ってきますが、そのブーメランが顔にぶつかってまた彼方へ・・・
ひぇ~~痛いよ~ そんな感じの今日この頃

こちらのホテルにお泊まりしたのですね
いいですね
海だけでも気持ちいいですよ
今度は奮発して夜景の見えるお部屋に泊まっちゃいましょう
バスタブから夜景見えるお部屋もホテルによってはありますよ
バスタブに浸かりながらの夜景・・・
もれはもう贅沢でしょうね
格安にするにはスカイガーデンにバスタブ持参で行きましょう
その時はきみたろうお手伝いしましょう(^_-)
こんにちは。

「スピードラーニング」気になってます!!
やってみてー、そしてよかったら教えてー(笑)
  • 2009/06/10 12:48
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
☆tsukasaさんへ☆
スピードランニングって内容は詳しくないけど、聞くだけとか
ほんとに聞くだけでしゃべる事出来るのかな?
きみたろう、覚えがわるいので、
たぶんスピードランニングではなく
スローウォーキングになりそうですよ(笑)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
