きみ太郎鎌倉へ第4弾・・・ぶんぶん紅茶店・・・

今回もう一つ目指したカフェがなんと駐車場が満車!!

その為近くにあるカフェへ こちらも気になっていたカフェなのです。


下の画像見てください  ちょっといい感じでしょ!

きみ太郎 この看板 結構気に入っています。

ティーポットの健康ぶら下がり器みたいな・・・

次回訪れた時には取っ手が伸びていたりして そんな事はないかっ

bunnbunn002.jpg

お店の名前は「ブンブン紅茶店」

オーナーはインドの茶園風景とイギリスの自動車好きで始めたお店で紅茶はオーナーが

気に入ったものしか取り扱わないそうです。

中には高価な商品もあるようです。



美味しい紅茶を飲みたい リラックスしたい そんな時

少し高価なものでも 自分が癒されれば値段は関係ないような気がします。


bunnbunn001.jpg

bunnbunn003.jpg bunnbunn004.jpg


注文した紅茶は

ウヴァ・ピーククオリティー2007エイズラビー茶園

ダージリンに続く銘茶

今まで飲んだ紅茶の中で一番美味しいと思った紅茶です。

と言ってもいろいろな種類の紅茶を飲んだことはないのですが



また飲みに行きたいと思わせる紅茶でした。


bunnbunn005.jpg



そしてケーキは スノーフレークケーキ

上はメレンゲ 中はイチゴ・カスタードクリーム・生クリーム

軽くて美味しかったあ~

bunnbunn006.jpg


ぶんぶん紅茶店へ また 来なく茶 !?


【ブンブン紅茶店】
住所:神奈川県鎌倉市佐助1-13-4
電話:0467-25-2866
営業時間:10:00~19:00
駐車場:有
止められない場合は近くにコインパーキングがあるのでそちらを利用しましょう

Comment

おいしそう!!
こんにちは。
早速、ブログに遊びに来ました。
どの写真も素敵ですね~。

市役所の通りにこんな紅茶のお店があるなんて、知りませんでした。
すごくおいしそうな紅茶とスノーフレークケーキ♪
ぜひ行ってみたいです。駐車場があるのも嬉しいですね。

またお邪魔しま~す。
コメントありがとうございます
♪ナチュラルfoodさんへ♪

遊びに来て頂いてありがとうございます。

写真が素敵だなんて 照れます(^^ゞ

きみたろうも・・・
あ!そうだ 名前改名しました
「きみ太郎」から「きみたろう」に変更になりました。
友人が占いやっていまして、ひらがなの方が自分にとっていいとの事なので・・
よろしくお願いします。

ブンブン紅茶店、きみたろうもつい最近まで知りませんでした。
いままで車で何回かこの通り通った事あるんですが・・
やはり歩かないとダメですね

ここの紅茶ほんとに美味しいので是非行ってみてください。

ナチュラルfoodさん
また遊びに来てください
お待ちしております。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
