【アリス・ヴィラ・リゾート】神奈川県横須賀市・・・愛・Love・Amour

aris007.jpg



aris001.jpg

鎌倉から国道134号線を御用邸に向かって走らせ長者ヶ崎の先に「アリス・ヴィラ・リゾート」という結婚式場とレストランがあります。

湘南の海を一望し、美しい葉山とスカイテラスウェディングができるのです。

aris008.jpg




今日の曲は、アリス・ヴィラ・リゾートで、フランス人歌手・クレモンティーヌさんのサマーライブを8月1日に開催

なので今日は「クレモンティーヌ  男と女」の曲でご覧ください






建物の中に入ると目に飛び込んでくるのは、真っ赤な椅子

おしゃれです!!

この真っ赤な色見ているとワクワクしてきます。

アドレナリンが分泌されそう~~

aris002.jpg

この真っ赤なイスに座ると元気になっちゃいますよ

最近ちょっと元気がない方、赤を取り入れましょう

血行もよくなって食欲も増加して元気になれます。

aris031.jpg




こちらの部屋は結婚式の時に控え室と使用される部屋

壁一面の鏡とアンティークな家具が置かれて、優雅な雰囲気

またアリスを連想させるうさぎのスタンド

まさに不思議な国のアリスの部屋です。

aris005.jpg

aris006.jpg




こちらはパーティー会場

aris010.jpg

aris011.jpg




スイートルームをイメージして作られたプライベートルーム

わぉ~~絨毯が素敵

壁はピンクで もう LOVE LOVE LOVE って感じです。

aris012.jpg

aris013.jpg




こんな素敵な場所、それも海を眺めながらの挙式、羨ましい~

出来ればもう一度やってみたい と思うにはきみたろうだけだろうか???

せめて美味しいものでも食べてみましょう

ということでこちらでランチです。

こちらのレストラン、石鍋裕プロデュースによる洗練された料理を海見ながら頂けます。

aris014.jpg




まずは食前酒

といっても、きみたろうお酒はまるっきり飲めません

そこでノンアルコールのカクテル

いろいろなカクテルの中で選んだもの 「ラヴ」 でございます。

やはり人間、愛がなければいけません

愛があれば、誰にでも優しく思いやりがもてるというもの

なのでラブパワーを注文してみました。←ちょっと言い方がエロい?

そういう意味ではではないのであしからず!!

aris015.jpg




ゴージャスなお皿 ゴールドが眩しい~~

このお皿欲しい~と思っちゃいました

たぶん家で使うとしたら「めざし」置く程度かも・・・それもさみしい

普段は質素なきみたろうでございます。


どのような料理が来るか楽しみの瞬間ですね

arisu030.jpg




aris016.jpg




冷前菜(無花果とモッツアレラのカプレーゼ パルマ産生ハムのせ)

aris019.jpg




温か前菜(ホワイトアスパラガスのムニエエル 帆立貝のノワゼット)

aris020.jpg




メイン 魚料理
(タスマノアオーシャントラウトの軽いスモーク トリュフ見立 たっぷりの野菜と共に)

aris021.jpg




デザート

aris022.jpg




ハワイ産コナコーヒー

aris023.jpg



食後テラスに出てみました。

aris024.jpg


aris026.jpg
aris025.jpg


arisu029.jpg


aris009.jpg


アリス・ヴィラ・リゾート、如何だったでしょうか

ロケーションバツグンで料理も美味しく頂き、スタッフの方々も感じがよく親切で好感がもてました。

もし、行かれるようなら、秋に行った方がいいかもしれません

空気が澄んでいて海、空の青さが引き立つと思います。

愛を感じさせてくれるアリス・ヴィラ・リゾート、是非!!素敵な人と!!



愛にはいろんな種類の愛があると思いますが、

素敵な愛が皆様に舞い降りる事、お祈りいたします。


ラヴパワ~~~

aris027.jpg

レストランの入り口にあったシーグラスで作ったハート

LOVEが貝殻で作ってあって可愛い


【アリス・ヴィラ・リゾート】
住所:〒240-0105 神奈川県横須賀市秋谷4238-1
電話:046-856-1122 (代表)  046-857-3577 (レストラン)

Comment

もう一度
こんな所で挙式したいものです。
え~こんな素敵な場所があるんですね。
行ってみたいな。
もちろん、カメラをもってね。

秋ですね。わかりました。

ランチのご予算はいかほどでしょうか?
貯金しなくちゃ。

URL頂いて帰ります~
  • 2009/06/23 20:37
  • にわ
  • URL
  • Edit
ゴールドのお皿
大倉陶苑のものかな~。わたし、これに似たもの持ってるよ。ひとめぼれ~。
美味しそうなコースですね。挙式しなくても行ってみたいで~す。
え?結婚式?
びっくりしたじゃないですか~!きみたろうさん再婚??
今回もステキな場所でランチv-271
じゅんさいが長細いコップで良い気持ち~~!!
生ハムがお皿からはみ出してますよぉ~~~!
既に忘れかけているラブパワ~~v-238をありがとうございます。。v-411

きみたろうさん写真の加工は何をお使いですか?
とってもステキなので~ずっと気になっていました!
  • 2009/06/23 21:28
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
♪にわさんへ♪
素敵でしょう~~
このような場所で式あげられた方は羨ましい限りです。
潮風を感じながらの挙式いいですね

ここは被写体になるのものが沢山ありますよ
是非!カメラ持参で
素敵な方と! おっと旦那さんとね

料金は普通のレストランよりちょっとお高めです。
HP見て頂くと何種類かコースがあります。
知らなかったのですが、平日だと軽いランチもありそうですよ
♪りょうこさんへ♪
え!りょうこさん この似たようなお皿持っているんですか?
それでは早速りょうこさん家へ行かなければ
手料理も宜しく(^_-)-☆

りょうこさんが挙式あげるときは呼んでちょ
♪kangekiさんへ♪
きみたろう再婚!! いいですね
今度すれば3度目だ!ありゃ??

ラヴパワーは大事です!
人間愛、兄弟愛、友愛などいろいろありますが、
その愛で相手を癒したり、助けたりできますからね

きみたろうの写真加工はフリーソフト
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/
です。
私ももう一度~~~
いいところですね~
こんな素敵なところで結婚式挙げれられたら・・・
一生幸せが続くと思います。
私も、できるならばもう一度~~~!
大きな声じゃ言えませんが相方を変えて(笑)

ゴージャスなお皿にめざし・・爆)爆)
我が家も同じようなものです(笑)
♪カズさんへ♪
あらら こちらも もう一度組ですね
どうしてそうなってしまったのでしょうね
きっと男性側に責任があるのでしょう
結婚して安心してしまうのかも・・
ある程度の緊張感はないといけまへん
体型もプヨプヨでは奥様に嫌われてしまうでしょう
旦那改造計画してみたらどうでしょう

カズさん!十分大きな声ですよ(笑)
知りませんよ~~
不思議~
今朝書いたコメントが消えていました~
管理画面にうまく繋がらなかったのですね

なんとも素的なおしゃれなお店ですこと~
貸切り結婚式場なのですか?
ここに行った人は幸せになって帰れそうですね・・・
♪白蝶さんへ♪
ありゃま~ 
それはそれは2度もコメしてくれたという事ですね
ありがとうございます。

式場は貸し切りかもしれませんね
レストランはいつでも食事は出来るかとと思いますよ
白亜の建物が空と海の青さのコントラストが素敵です
海が見えるところがいいですね~
このような場所で挙式した方、永遠に幸せになれそうですよ
羨ましいッス!
こんにちは。

ゴージャス!!
建物も、料理も!
たくさんの場所が撮影されてましたけど、全部普通に見れるのですか?
それとも見学させてくださーいってお願い?
結婚式場なんて、使用目的がない限り入り辛そう(>_<)
素敵だと思っても、用事がないので素通りしちゃう。

ドレスも素敵だなぁ。
今ならダイエットしたあとだから、少しはこういったドレス着ても似合うかしら?
  • 2009/06/25 12:32
  • tsukasa
  • URL
  • Edit
♪tsukasa さんへ♪
アリス・ヴィラ・リゾートのHP偶然見つけたのですが、見た瞬間もうすぐにでも行きたくなってしまって、
平日に行ってしまいました。(^^ゞ
ランチの予約時間30分前に着いてしまったのですが、お店のスタッフの方が「少し時間があるので館内ご案内いたします」と
なんとも嬉しいお言葉
すべてのフロア見させて頂きましたよ

この日ランチには女性同士や家族ずれの方がほとんどでしたよ
結婚式場といってもランチだけの方が多いのではないかと思います。

え!?tsukasa さんダイエット??
必要ないような気がしますが・・・
tsukasa さんならこのドレス似合うと思いますよ(^^)v
ステキステキ!!
なんて洗練された、それでいてナチュラルな空気
いい場所たくさん知ってるきみたろうさん。
いつここで挙式なさいます!?(笑)
そのときは是非呼んでください~~~( ̄m ̄〃)

ところで・・・
お酒が飲めないんですって!?
やだ、(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ(笑)

私も全く飲めません・・・
しかし見かけはかなり『飲めそう』な雰囲気らしく
誰も信じてくれません・・・( ̄▽ ̄;)

酒代かからなくて いいですよね・・あはは(^^;
♪yumikoさんへ♪
ここね
秋~冬にかけての撮影がいいと思うのですよ
空気が澄んでいて
青い海・空そして白亜の建物
コントラストバツグンだと思います。

あ!挙式ですか?
近々でもと思っています。
yumikoさん一緒にどう?? ふふ
yumikoさんの挙式には呼んでくださいよ
キミッタ流で撮影しちゃいますよ

アルコール入ると手が痺れちゃいます。
頭痛もしてくるし
ダメなんですよ
その分スイーツにお金つぎ込んでおりますぅ
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
