【アルベルゴ・バンブー】神奈川県足柄下郡箱根町・・・きみたろう両手に花!!・・・

ban001.jpg

火曜日の日に、きみたろうフェイスエステに行って参りました。

久しぶりのエステ、エステ行くような顔していないのですが、ストレス解消の為でございます。

エステ終了後、サロンのオーナーAさんとサロンのお客であるTさん3人で

箱根の仙石原にある「アルベルゴ バンブー」でランチに行ってきました。

今日はきみたろう両手に花!

こんな事は滅多にないことでございます。

なのでちょっとおしゃれして行ったのですが・・・

千歳あめ持ったら七五三かもしれません(>_<)

千歳あめ持たしたら天下一品のきみたろうでございます。


ban013.jpg

ban002.jpg ban003.jpg ban004.jpg
ban005.jpg

きみたろう、サロンのAさんにはかなり影響を受けております。

Aさんのすごいところは、どんな大変な事が起こってもいつも笑顔でいること

そして壁にぶつかった場合、大抵の人はどのように乗り越えるかと考えてしまうもの

しかしAさんは「壁はぶっ壊すもの」といいきる

女性にしておくのがもったいない!!

人生短いのだから楽しまないと!

楽しくなければ人生じゃない 悩んでいる時間がもったいない

そう考えているAさん

なので沢山の人が集まってくるのです。



今回の食事も大変楽しく、ちょっと? 

                かなり?! お馬鹿なお話で盛り上がりました。


人生、笑いでぶっ飛ばせ!!みたいな感じでしょうか

ban006.jpg


さてランチです。


前菜はビュッフェテーブルより好きなものをチョイス

ban007.jpg




緑色の自家製パスタ タリオリーニ 静岡産アメーラ(フルーツトマト)のソース
オレガノ風味 イタリア厳選リコッタチーズ添え

ban008.jpg




パン

ban009.jpg




今が旬の江ノ浦産びわのコンポート自家製ヴァニラのジェラード添え

ban010.jpg




コーヒー

ban012.jpg

ban011.jpg


食事が終って帰り際にAさんとTさんにバラの花一輪がお店の方からプレゼントされました。

きみたろうには??? (ちょっと寂しい)

女性のみが頂けるようです。

このようなサービス嬉しいものですね



お店の門付近でお店全体の写真撮ろうとしているときに、こちらのお店で食事を終えた

ご婦人たちが高級車でお帰り

そのお車がバックするのに、なかなかお店の門から出ることができないようなので、

きみたろう「オ~ライ オ~ライ」と言いながら車を誘導

「ハンドル切って! 切って!~」

最後は手をあげて「お気をつけて」と

うん?「きみたろうはお店のスタッフかあ??」と思っちゃいました(^^ゞ

まあいいことしたということで いいっしょ!


【アルベルゴ・バンブー】
住所:〒250-0631 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原984-4
電話:0460-84-3311
営業時間:11:30~14:30   17:30~20:30

Comment

エステ
滅多に行かないのですが、最近はオトコノコもよくお手入れしてるみたいですね。
肌にか~るく触れる感触がいいのかしら?
壁にぶち当たったら? 壁など作らせないことですよ。
いい食器類をつかってありますね。もう少し母が良くなったらぜひ、連れて行きたい。
運転ヘタクソなおばさん達って、困り者。
優しいきみちゃんがいなかったら、切り替えしの意味ないようなことを
ずっと続けてたんじゃないかしらね。お疲れ様でした。
素敵な人たち
美味しいお食事

ん~~ 至福のひと時ですね~( ̄~; ̄)

きみたろうさんの前菜の盛り方
すばらしい センス感じます!!

私だったら・・・乗せられるだけ乗せててんこもり・・・
になってしまうこと間違いなし

だからブッフェは撮れないのです(^^;

びわ・・・季節ですね~
食べたいいいい
♪りょうこさんへ♪
そうですね
最近男もエステやっている方多いですね
きみたろうの場合はたま~にですからあまり効果ないけど、オーナーのゴッドハンドは大したものですね
みなさん気持ちよ~~くて寝てしまう方がいいとか

食器は全てがそうかわかりませんが、ジノリ使用しておりましたよ
お母様連れていらしてくださいませ
りょうこさんって車の運転上手そうですね(^^)v
きっと!
助手席に乗ってみたいものです。
♪yumikoさんへ♪
今回は両手に花でしたからね
料理も美味しい
幸せ者のきみたろうでございます。
これでyumikoさんが居たらもう死んでもいいかも・・・と思っちゃいますよ
でもまだ死なないぞ~(^_-)-☆

前菜の盛り付け・・・センスいいですか!?
もう少し減らして写真撮った方がいいような気がしますよ
yumikoさんてんこもりですか
それは写真撮れませんね
でも、少し食べて減らしてから撮ってみたらいかがでしょうか
そうは言っても全部平らげてしまうかも・・
「しまった!撮るのを忘れた!」な~んてことになるかもね ぷぷ
ブッフェと言えば、ハワイのホテルで朝食のブッフェがいいよね
あの雰囲気が忘れられない
そう思いません??
(*^_^* )こんばんわ~~☆
>楽しくなければ人生じゃない 悩んでいる時間がもったいない
ポジティブな方の近くにるとエネルギー貰えますよね!
最近物忘れが多くて・・・一晩寝ると何でも忘れちゃいます。
それは違うって?いいの・・いいの・・・
エステ!私も今月行って来なくっちゃです!(*^_^*)
今回は両手に花だったんですね?うふふ!良き日でしたね!

今日家族で行って来ましたよぉ~v-344教えて頂いたサレペペ
とっても美味しかったです!オーナーさんとシェフさんと盛り上がっちゃいました。
又お友達と行って来ちゃいま~~す☆
加工サイトも教えて下さりありがとうございます。。v-435
  • 2009/06/27 21:13
  • ☆kangeki☆
  • URL
  • Edit
うわっ!
また美味しいもの食べに行ってるしぃ~~~
両手に花だし、きみたろうさん、ずるーい!

きみたろうさんがお顔のエステ?
まぁなんておシャレなんでしょう。
私、いまだ未経験。たぶんこの先ずっと。
だって、くすぐったくて我慢できそうにもないんですもの。
それにその間おしゃべりしてはいけないんでしょ。
我慢できないわ~(笑)

バックオーライ!している姿を想像すると・・・
似合ってると思います!

私もリンクさせていただいていいかしらん?
♪kangekiさんへ♪
Aさんと一緒にいると確かにパワーもらえます。
余分なおばかパワ~までも・・
楽しい時間過ごすことが出来て感謝であります。

物忘れ、きみたろうもなんですよ
頭の中の引き出しが少ないので方ね
ひとつ覚えるとどれか出さないといけないのですぐに忘れます(^^ゞ

サレペペ行かれたんですね
小さいお店ですが雰囲気あっていいお店です。
シェフのお母さんでしょうか
なんか存在感あっておもしろいお方です。
また行きたくなってしまいましたぁ~~
♪カズさんへ♪
幸せ者のきみたろうでございます。
両手にバラのような美しい方と・・
なんと贅沢な時間を過ごさせていただきましたよ
そうカズさの言う通り、皆様から見ればずるいですよね
反省しております
次回に記事は懺悔です。。。
こんどにわさん含めて機会があったらお食事会でも致しましょう

エステね~
行っても意味ない顔つきなので恐縮してしまいます。
昔からのスキー焼けでシミがひどい
それでもエステ初めて多少は薄くなってきた今日この頃です。
カズさんも機会があったら試してみて~
癖になりますよ~
ちなみにきみたろうしゃべりながらやって頂いています。。。
美味しそう…
きみたろうさん、お元気ですか?久しぶりに遊びにきちゃいました
今日はサロンに行ってきましたよ。清い関係(笑)のハニーさん(Aさん)も箱根のお話していました。きみたろうさんに素敵な場所に連れて行ってもらったと喜んでいましたよ美味しそうでしたね~、あのお料理きみたろうさんのお話をたくさんしてくれたり、ハニーさんの知らなかった一面を知ったりと楽しく過ごしました。
先週は仕事でイヤなことがあり落ち込んでいたのですが、きみたろうさんのブログと、ハニーさんのゴッドハンドとお話でまたまた肌も心も癒やされました
また遊びに来ますね
  • 2009/06/28 19:15
  • ちむ
  • URL
  • Edit
♪ちむさんへ♪
ちむさんお久しぶり
ブリブリ言わせているきみたろう
ブルブルメタボではないですよ
元気ですよ
おバカですからね~

そうですか
今日エステに行って身も心もリフレッシュしてきたのですね
いかったです。
誰でも嫌なことってありますよね
でもちょっと目線変えてみるといいかもしれませんね
自分の好きなものやってみたり、体動かすのが一番かもしれないかな?
それでも駄目だったらハニーのお話ですね
きみたろうもハニーの話で笑いっぱなし!!
これじゃ~シワが増えるぜ!みたいな感じですよ
また遊びに来て下さいね
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
結婚
