ちょこっと再開

hakone001_20111016153147.jpg


皆様お久しぶりです。


温かいお言葉を頂いてありがとうございます。


体調の方は、徐々に回復してきました。


少しずつブログ再開したいと思っています。


そろそろ木々が色づいてきましたね


きみたろうも色づいています。(爆)


冗談はともかくいい季節になってきました。


早く紅葉が見たいものです。






さて先日、買い物で東京まで行ってまいりました。


久しぶりの東京は、ワクワク刺激が強いです。(笑)


青山と恵比寿をぶらぶら


青山では素敵な女性を見て、そして恵比寿ではスイーツを堪能してきました。


実はカフェ好きのきみたろう、カフェインテリアが好きでして


お気に入りのカフェのインテリアを集めたブログを作りました。


お出かけ日記とダブっておりますが、カフェ関係はこちらに移行するつもりです。


時間があるときにでも見てください


【Interior of the cafe】




ポチっとしてくれると嬉しいです。是非!!お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村




【Thank you】

002_20110925201833.jpg


皆様から、たくさんの愛のメッセージを頂いて・・・・


じゃなくて温かいお言葉頂きました。(笑)


忙しい時間を割いてメッセを頂いて感謝です。


ありがとうございました。


体調の方はかなり良くなって参りました。


もうしばらくお待ちくださいませ


きみたろう




【お知らせ】

001_20110915192649.jpg




【お知らせ】


ちょっと体調不良の為、しばらくブログはお休み致します。



甘いもの食べ過ぎてお腹をこわしているわけではありませんよ(笑)



どのくらいになるかわかりませんが、回復したらまた再開しますので



時たま覗き込んで見てください



きみたろう






【1000smiles(せんすまいるず)」】

sen001.jpg


Blogのお友達から知った「動画をつくるプロジェクト「1000smiles(せんすまいるず)」


ゆるかわ写真で有名な女子カメラのきょん♪さんと女性写真家山本まりこさんが


写真のチカラで被災された方々の笑顔を取り戻そうと


折り鶴の写真を集め、動画をつくるプロジェクト













sen002.jpg



きみたろうも参加させて頂きました。


鶴を折るなんて久しぶり って言うか折り方忘れました。


そこでネットで折り方探して折ってみた(汗)





折り紙写真まだ1000枚達していないそうです。


是非!みなさん 参加してみてはどうでしょうか






【Action Now】 チーム日本

001_20110324202652.jpg



被災地の皆さん、頑張ってください。


でも 無理はしないで下さい


辛い時 涙したい時


僕らはそばにいます。


必ず春はやって来る


温かく 穏やか日が・・・








被災地の人々の為にみんなで協力しましょう


先ずは自分で出来る事から 行動しよう




きみたろうは、少しですが寄付させて頂きました。



日本赤十字社・義援金はこちらです。



東北地方太平洋沖地震被災地支援チーム
SAVEIWATE こちらも是非見てください!





結婚
